ぽぽ~ん♪(ฅ•∀•)ฅ
















Newゲトキどうだった~??









私はねぇ、
ファストブレイク狙って00分丁度に入ろうとしたらなんかサーバー繋がんなくてファストブレイク全部逃した(ノД`)










12時19時21時、全部入ろうとしたらずぅ~と読み込み中で入れなくなったのよぉ泣

なんで~??










ファスト諦めて普通にやっても4000くらいでワンパン出来なくなっちゃった(笑)










デッキちゃんと作らなきゃカオスの方はやっぱりキツイね(๑¯ㅁ¯๑)

今はどのキャラが強いのかなぁ....










と思ってたら、また水着ガールが新登場キラキラ














マゥルーリ??









発音の仕方が分かんないぼー笑  










スキルは雷サフィーナの強いversion的な感じかな?

防御UPないから押し合いになったら負けちゃうし、これ入れるなら短期決戦で決めれるようなデッキ組むか、

復活スキルで粘って相手の攻撃の回転遅くするように組んでギルクラの防御デッキ用にするか、だね( ^ω^)











で、明日のイベントはと言うとぉ....

↓↓















えっ?何(*´д`)??










あぁ....
よく読んだら魔塔って書いてあるひらめき電球










画像壊れてて読み込めないのは初めてみた(*0ω0*)笑