がぼ~ん乁( ˙ω˙ 乁)









皆様、この週末いかがお過ごしでしたか??









久しぶりのギルクエおんぷ









と、テンション上がってすぐに下がったのはどこのどいつだぁ~い??









・・・・・・










あたしだよっ!!\(*°д°)ノクワッ










メガギルドガチャないから金貨貯めても意味ないし、ドロップ品に魅力ないもんねぇ。。。










何よりも悪夢の再来.....















超苦手だったこの3人が帰って来たっ泣










しかもなんか強くなってない??










封印効かないし大嫌いだったのにぃ(ノД`)
なんで帰って来たんだぁ....










雷サフィーナデッキじゃ騎士すら太刀打ち出来なくなってるし汗










てことで、ギルクエは最初の10分くらいやって終了~
チ───(´-ω-`)───ン










メガギルドガチャ出さない、80%アクセはドロップしないって、運営たまの悪意を感じるしねぇぼー










アクセの中でもかなり使えるものだってのを、運営たまも認めてるってゆうことなんだろうケド...










実際、
50%アクセと比べたら与ダメが全然違うから当たり前か(笑)









ま、
そのおかげでかなり昔に感じられる前回のギルクエでGETした80アクセが飛ぶように売れたよ( ^ω^)










だいぶ枯渇してるんだねぇ、きっとひらめき電球










めちゃくちゃ高く掲示してる人もいたし╰( º∀º )╯









でも、人気で枯渇してるからって高すぎると誰も買わないだろうし、かと言って安すぎるのもなんか勿体ない気がする。。。









丁度良い絶妙なラインを見つけて、今回は売れた気がするかお

いつもトレードは失敗ばかりだケド、珍しく成功したような満足感を得られました♪









『果報は寝て待て』とは、よく言ったものだ(((uдu*)ゥンゥン









使わず持ってて良かったWハート