がぼ~ん乁( ˙ω˙ 乁)
皆様、この週末いかがお過ごしでしたか??
久しぶりのギルクエ
と、テンション上がってすぐに下がったのはどこのどいつだぁ~い??
・・・・・・
あたしだよっ
\(*°д°)ノクワッ
メガギルドガチャないから金貨貯めても意味ないし、ドロップ品に魅力ないもんねぇ。。。
何よりも悪夢の再来.....

超苦手だったこの3人が帰って来たっ
しかもなんか強くなってない??
封印効かないし大嫌いだったのにぃ(ノД`)
なんで帰って来たんだぁ....
雷サフィーナデッキじゃ騎士すら太刀打ち出来なくなってるし
てことで、ギルクエは最初の10分くらいやって終了~
チ───(´-ω-`)───ン
メガギルドガチャ出さない、80%アクセはドロップしないって、運営たまの悪意を感じるしねぇ
アクセの中でもかなり使えるものだってのを、運営たまも認めてるってゆうことなんだろうケド...
実際、
50%アクセと比べたら与ダメが全然違うから当たり前か(笑)
ま、
そのおかげでかなり昔に感じられる前回のギルクエでGETした80アクセが飛ぶように売れたよ( ^ω^)
だいぶ枯渇してるんだねぇ、きっと
めちゃくちゃ高く掲示してる人もいたし╰( º∀º )╯
でも、人気で枯渇してるからって高すぎると誰も買わないだろうし、かと言って安すぎるのもなんか勿体ない気がする。。。
丁度良い絶妙なラインを見つけて、今回は売れた気がする
いつもトレードは失敗ばかりだケド、珍しく成功したような満足感を得られました♪
『果報は寝て待て』とは、よく言ったものだ(((uдu*)ゥンゥン
使わず持ってて良かった
皆様、この週末いかがお過ごしでしたか??
久しぶりのギルクエ

と、テンション上がってすぐに下がったのはどこのどいつだぁ~い??
・・・・・・
あたしだよっ
\(*°д°)ノクワッメガギルドガチャないから金貨貯めても意味ないし、ドロップ品に魅力ないもんねぇ。。。
何よりも悪夢の再来.....

超苦手だったこの3人が帰って来たっ

しかもなんか強くなってない??
封印効かないし大嫌いだったのにぃ(ノД`)
なんで帰って来たんだぁ....
雷サフィーナデッキじゃ騎士すら太刀打ち出来なくなってるし

てことで、ギルクエは最初の10分くらいやって終了~
チ───(´-ω-`)───ン
メガギルドガチャ出さない、80%アクセはドロップしないって、運営たまの悪意を感じるしねぇ

アクセの中でもかなり使えるものだってのを、運営たまも認めてるってゆうことなんだろうケド...
実際、
50%アクセと比べたら与ダメが全然違うから当たり前か(笑)
ま、
そのおかげでかなり昔に感じられる前回のギルクエでGETした80アクセが飛ぶように売れたよ( ^ω^)
だいぶ枯渇してるんだねぇ、きっと

めちゃくちゃ高く掲示してる人もいたし╰( º∀º )╯
でも、人気で枯渇してるからって高すぎると誰も買わないだろうし、かと言って安すぎるのもなんか勿体ない気がする。。。
丁度良い絶妙なラインを見つけて、今回は売れた気がする

いつもトレードは失敗ばかりだケド、珍しく成功したような満足感を得られました♪
『果報は寝て待て』とは、よく言ったものだ(((uдu*)ゥンゥン
使わず持ってて良かった
