トゥル~♪( ´θ`)ノ
聞いた?
白猫プロジェクトのCMが明日から流れるんだって!!
しかも、大島優子を起用してるらしい

めちゃくちゃお金かけてるねぇ

明日からひっさしぶりのガルクエじゃ~んヾ(*´∀`*)ノ
と、思ったら今度はザボガルムじゃなくてキモ男君狩りかぁ。。。
目つき悪いから恐いねぇ....
じっと見てるとドラゴンボールのトランクスを思い出すのは私だけ
笑

やっとAndroid4.4でもちゃんと出来るようになったし、いざっ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
と、思ってたケド今週末は出かけるのでマッタリ参加だね
どうせなら先週にして欲しかった。
愛しのオリヒメちゃんとも涙のお別れを告げたし、火ゲネでも買っとこうかなぁ(´๑•ω•๑`)
オリヒメちゃん結構高く売れたよ♡
でも、
キモ男君 VS キモ男君....
見たくなぁ~~~~~~い!!Σヾ(°Д° )笑
いつもキャリーの画面をスクショ撮って、トリミングで加工してからブログに貼ってるんですケド、
顔認識機能がついてて、最初は自動で範囲決めて出てくるんですよ
そこから自分で縦と横の範囲を調節すると。
で、
さっきのギルクエ告知の画像をトリミングしようとしてボタン押したら、出てきたのがこれ。
↓↓

ワロタwww
ちゃんと認識してるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
聞いた?
白猫プロジェクトのCMが明日から流れるんだって!!
しかも、大島優子を起用してるらしい


めちゃくちゃお金かけてるねぇ


明日からひっさしぶりのガルクエじゃ~んヾ(*´∀`*)ノ
と、思ったら今度はザボガルムじゃなくてキモ男君狩りかぁ。。。
目つき悪いから恐いねぇ....
じっと見てるとドラゴンボールのトランクスを思い出すのは私だけ
笑
やっとAndroid4.4でもちゃんと出来るようになったし、いざっ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
と、思ってたケド今週末は出かけるのでマッタリ参加だね

どうせなら先週にして欲しかった。
愛しのオリヒメちゃんとも涙のお別れを告げたし、火ゲネでも買っとこうかなぁ(´๑•ω•๑`)
オリヒメちゃん結構高く売れたよ♡
でも、
キモ男君 VS キモ男君....
見たくなぁ~~~~~~い!!Σヾ(°Д° )笑
いつもキャリーの画面をスクショ撮って、トリミングで加工してからブログに貼ってるんですケド、
顔認識機能がついてて、最初は自動で範囲決めて出てくるんですよ

そこから自分で縦と横の範囲を調節すると。
で、
さっきのギルクエ告知の画像をトリミングしようとしてボタン押したら、出てきたのがこれ。
↓↓

ワロタwww
ちゃんと認識してるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ