ロドゥ~ン乁( ˙ω˙ 乁)

今日の魔塔~♪
登ってたら懐かしいフレスヴェルグが敵に出てきた~( ´艸`)
むか~し昔デッキの主戦力として使ってたんですよ
ギルクエがメインのイベントみたいな時代だったから強かったんだよね~、この子
たしか
『フレスヴェルグ×3、火ゼウス×2』
だったかな??
火ベリアルも後から入れてたような......
属性統一して攻撃力UPがかなり強かったよね(*^ー^)
かなり長いこと使ってたような気がする♪
てか、魔塔用の強いSSってなんか怪物顔ばっかりじゃない
?
かろうじて人間が1人だけ右端にいるケド(笑)
ま、
性能良ければ見た目はどうでも良いか╰( º∀º )╯
ちなみに皆は、S・SSに何のアクセつけてる??
もしかして、これかな??
↓↓

いやぁ、、、
こっち付けるのはち~っと違うよねぇ(ヾノ*'д' )ナイナイ
アクセつけるならこっちこっち♪
↓↓

攻撃をヘタにUPさせるよりも、死なないことの方が1番大事
防御UPで固めて最後まで全部が生き残るようにした方がダメージ効率良いでしょ
(たぶんねww)
SとかSSが出た時の頃からキャリーやってる人は皆知ってるだろうケド( ^ω^)
あの時は、
д<)
それ付いてるキャラも高値でトレードされてたよねぇ☆
魔塔は昔を思い出しながら、あれと同じ要領でやれば良いんでしょ
サクッと終わらせるよりも懐かしみながらやってる方がちょっとは楽しいものになるよ
それに、
ポチケで+2のやつを手っ取り早く買ったりするよりも、
新品から育てて自分で作ったのを使う方が魔塔が楽しくなるからねヾ(*´∀`*)ノ
私のキャラはもちろん全部自分で作ったやつ♡
皆が言う『面白くない魔塔』を、
ちょっとした捉え方とやり方1つで『面白い魔塔』へと変える。
マイナスをプラスに...みたいな?
そうゆうの結構得意なんですよ(๑•̀╰╯-)و
さ、
明日の魔塔も楽しむよ~ん

今日の魔塔~♪
登ってたら懐かしいフレスヴェルグが敵に出てきた~( ´艸`)
むか~し昔デッキの主戦力として使ってたんですよ

ギルクエがメインのイベントみたいな時代だったから強かったんだよね~、この子

たしか
『フレスヴェルグ×3、火ゼウス×2』
だったかな??
火ベリアルも後から入れてたような......
属性統一して攻撃力UPがかなり強かったよね(*^ー^)
かなり長いこと使ってたような気がする♪
てか、魔塔用の強いSSってなんか怪物顔ばっかりじゃない
?かろうじて人間が1人だけ右端にいるケド(笑)
ま、
性能良ければ見た目はどうでも良いか╰( º∀º )╯
ちなみに皆は、S・SSに何のアクセつけてる??
もしかして、これかな??
↓↓

いやぁ、、、
こっち付けるのはち~っと違うよねぇ(ヾノ*'д' )ナイナイ
アクセつけるならこっちこっち♪
↓↓

攻撃をヘタにUPさせるよりも、死なないことの方が1番大事

防御UPで固めて最後まで全部が生き残るようにした方がダメージ効率良いでしょ

(たぶんねww)
SとかSSが出た時の頃からキャリーやってる人は皆知ってるだろうケド( ^ω^)
あの時は、
д<)
それ付いてるキャラも高値でトレードされてたよねぇ☆
魔塔は昔を思い出しながら、あれと同じ要領でやれば良いんでしょ

サクッと終わらせるよりも懐かしみながらやってる方がちょっとは楽しいものになるよ

それに、
ポチケで+2のやつを手っ取り早く買ったりするよりも、
新品から育てて自分で作ったのを使う方が魔塔が楽しくなるからねヾ(*´∀`*)ノ
私のキャラはもちろん全部自分で作ったやつ♡
皆が言う『面白くない魔塔』を、
ちょっとした捉え方とやり方1つで『面白い魔塔』へと変える。
マイナスをプラスに...みたいな?
そうゆうの結構得意なんですよ(๑•̀╰╯-)و
さ、
明日の魔塔も楽しむよ~ん
