ざず~ん(゚∀゚)ノ

ギルクラ最終戦を前にしたランキングは141位♪
1チームで3敗したら141位で、、、
200位以内だとランキング報酬はガチャチケット×2かぁ......
てか、報酬貰えることにビックリ╰( º∀º )╯笑
1チームだけでも、ギルクラお休みする人も、一応ギルド作って出来る時にポチポチやれば、チケットくらいは貰えるんだねぇ
だったら絶対エントリーしてた方がお得じゃん(*゚ロ゚)
デッキに差がありまくりでも、不戦勝で勝てるかもしれないからね~
なるほど、なるほど。
良いこと知った♪
ところで、
今回はどんなデッキが有効だったのかな(*「・ω・)?
前回のギルクラ終わりから追加されたキャラって何だったけ??
気持ち悪い色のピチピチのタイツ着てるレイジィとレモリー海賊団だったっけ??
レイジィの超短時間100%ダメージUPスキルと、
レモリーの全体攻撃のコンボはちょっと強そうなイメージ
でも、攻撃ばっかりじゃなくて防御も手薄に出来ないから大変だね(๑¯ㅁ¯๑)
防御デッキなら雷センティ、雷シューニャ×5とかちょっと組んでみたいかなぁ
笑
やっぱ雷センティは2枚入れてみたり?( ´艸`)
そうやってあれこれデッキ構成考えるは楽しいんだケド、OS更新以来モチベーション激減した今日この頃ε-(•́ω•̀๑)
早くなんとかしてくんないかなぁ

ギルクラ最終戦を前にしたランキングは141位♪
1チームで3敗したら141位で、、、
200位以内だとランキング報酬はガチャチケット×2かぁ......
てか、報酬貰えることにビックリ╰( º∀º )╯笑
1チームだけでも、ギルクラお休みする人も、一応ギルド作って出来る時にポチポチやれば、チケットくらいは貰えるんだねぇ

だったら絶対エントリーしてた方がお得じゃん(*゚ロ゚)
デッキに差がありまくりでも、不戦勝で勝てるかもしれないからね~
なるほど、なるほど。
良いこと知った♪
ところで、
今回はどんなデッキが有効だったのかな(*「・ω・)?
前回のギルクラ終わりから追加されたキャラって何だったけ??
気持ち悪い色のピチピチのタイツ着てるレイジィとレモリー海賊団だったっけ??
レイジィの超短時間100%ダメージUPスキルと、
レモリーの全体攻撃のコンボはちょっと強そうなイメージ

でも、攻撃ばっかりじゃなくて防御も手薄に出来ないから大変だね(๑¯ㅁ¯๑)
防御デッキなら雷センティ、雷シューニャ×5とかちょっと組んでみたいかなぁ
笑やっぱ雷センティは2枚入れてみたり?( ´艸`)
そうやってあれこれデッキ構成考えるは楽しいんだケド、OS更新以来モチベーション激減した今日この頃ε-(•́ω•̀๑)
早くなんとかしてくんないかなぁ
