ざず~ん(゚∀゚)ノ




















ギルクラ最終戦を前にしたランキングは141位♪










1チームで3敗したら141位で、、、
200位以内だとランキング報酬はガチャチケット×2かぁ......










てか、報酬貰えることにビックリ╰( º∀º )╯笑










1チームだけでも、ギルクラお休みする人も、一応ギルド作って出来る時にポチポチやれば、チケットくらいは貰えるんだねぇえ゛!










だったら絶対エントリーしてた方がお得じゃん(*゚ロ゚)
デッキに差がありまくりでも、不戦勝で勝てるかもしれないからね~









なるほど、なるほど。
良いこと知った♪









ところで、
今回はどんなデッキが有効だったのかな(*「・ω・)?








前回のギルクラ終わりから追加されたキャラって何だったけ??









気持ち悪い色のピチピチのタイツ着てるレイジィとレモリー海賊団だったっけ??










レイジィの超短時間100%ダメージUPスキルと、
レモリーの全体攻撃のコンボはちょっと強そうなイメージにゃ









でも、攻撃ばっかりじゃなくて防御も手薄に出来ないから大変だね(๑¯ㅁ¯๑)










防御デッキなら雷センティ、雷シューニャ×5とかちょっと組んでみたいかなぁおんぷ

やっぱ雷センティは2枚入れてみたり?( ´艸`)










そうやってあれこれデッキ構成考えるは楽しいんだケド、OS更新以来モチベーション激減した今日この頃ε-(•́ω•̀๑)










早くなんとかしてくんないかなぁ汗2