あみょ~ん乁( ˙ω˙ 乁)









白猫がiOS端末でも出来るようになったみたいだよ~音譜

招待コード: CW9EAECY7

良かったら使って下さいな~♡









で、私はとゆうと、、、









ふぅ....
白猫で何回やっても魔導師の☆4が出ない(ノД`)

他のは全部出たのになぁ...











結局、これで再出発しました♪
↓↓












☆4が2つは流石にもったいなくてはリセマラ出来なかった(๑˙―˙๑)笑











でも、魔の☆3くらいは欲しいんだよねぇ泣

アクーアって敵キャラへの有効な攻撃は魔導師しかいないから、最低1体は入れとかないとめちゃくちゃ苦労するから汗











それぞれの得意○と苦手×の関係性が下ね




剣士:×アクーア 
ランサー:○ハチ ×クモ ×アクーア
アーチャー:○ハチ ×クモ ×オオカミ ×アクーア
ウォリアー:○ガイコツ ○クモ ×アクーア
拳闘家:○ガイコツ ○クモ ×アクーア
魔導師:○アクーア ×オオカミ










特にガイコツ・アクーア・ハチが鬱陶しい(-Д-)

でも、剣士と魔導師がいれば大抵は倒せるんですよ。










なのになのになのに!
私のガチャからは出てこないぃ~むっ

私が使ってるのトウモロコシだよっ!!笑




















このフォルムやばいでしょ♡╰( º∀º )╯

モロにトウモロコシっ!!!!










この子の戦ってる時のCVが、なんか若干ふなっしーをパクってる気がするんですよ!!笑


『ブッシャーーーー!!』


みたいな声出すから笑けてくるキャッ☆










ネタ用の面白キャラだケド、強いから主戦力として使ってあげてる( ´艸`)










さ、
どんどん進めてくよ~>w<