あみょ~ん乁( ˙ω˙ 乁)
白猫がiOS端末でも出来るようになったみたいだよ~
招待コード: CW9EAECY7
良かったら使って下さいな~♡
で、私はとゆうと、、、
ふぅ....
白猫で何回やっても魔導師の☆4が出ない(ノД`)
他のは全部出たのになぁ...
結局、これで再出発しました♪
↓↓

☆4が2つは流石にもったいなくてはリセマラ出来なかった(๑˙―˙๑)笑
でも、魔の☆3くらいは欲しいんだよねぇ
アクーアって敵キャラへの有効な攻撃は魔導師しかいないから、最低1体は入れとかないとめちゃくちゃ苦労するから
それぞれの得意○と苦手×の関係性が下ね
↓
剣士:×アクーア
ランサー:○ハチ ×クモ ×アクーア
アーチャー:○ハチ ×クモ ×オオカミ ×アクーア
ウォリアー:○ガイコツ ○クモ ×アクーア
拳闘家:○ガイコツ ○クモ ×アクーア
魔導師:○アクーア ×オオカミ
特にガイコツ・アクーア・ハチが鬱陶しい(-Д-)
でも、剣士と魔導師がいれば大抵は倒せるんですよ。
なのになのになのに!
私のガチャからは出てこないぃ~
私が使ってるのトウモロコシだよっ!!笑


このフォルムやばいでしょ♡╰( º∀º )╯
モロにトウモロコシっ
笑
この子の戦ってる時のCVが、なんか若干ふなっしーをパクってる気がするんですよ!!笑
『ブッシャーーーー!!』
みたいな声出すから笑けてくる
ネタ用の面白キャラだケド、強いから主戦力として使ってあげてる( ´艸`)
さ、
どんどん進めてくよ~
白猫がiOS端末でも出来るようになったみたいだよ~

招待コード: CW9EAECY7
良かったら使って下さいな~♡
で、私はとゆうと、、、
ふぅ....
白猫で何回やっても魔導師の☆4が出ない(ノД`)
他のは全部出たのになぁ...
結局、これで再出発しました♪
↓↓

☆4が2つは流石にもったいなくてはリセマラ出来なかった(๑˙―˙๑)笑
でも、魔の☆3くらいは欲しいんだよねぇ

アクーアって敵キャラへの有効な攻撃は魔導師しかいないから、最低1体は入れとかないとめちゃくちゃ苦労するから

それぞれの得意○と苦手×の関係性が下ね
↓
剣士:×アクーア
ランサー:○ハチ ×クモ ×アクーア
アーチャー:○ハチ ×クモ ×オオカミ ×アクーア
ウォリアー:○ガイコツ ○クモ ×アクーア
拳闘家:○ガイコツ ○クモ ×アクーア
魔導師:○アクーア ×オオカミ
特にガイコツ・アクーア・ハチが鬱陶しい(-Д-)
でも、剣士と魔導師がいれば大抵は倒せるんですよ。
なのになのになのに!
私のガチャからは出てこないぃ~

私が使ってるのトウモロコシだよっ!!笑


このフォルムやばいでしょ♡╰( º∀º )╯
モロにトウモロコシっ

笑この子の戦ってる時のCVが、なんか若干ふなっしーをパクってる気がするんですよ!!笑
『ブッシャーーーー!!』
みたいな声出すから笑けてくる

ネタ用の面白キャラだケド、強いから主戦力として使ってあげてる( ´艸`)
さ、
どんどん進めてくよ~
