すす~ん(*-∀-)ノ"










新王出たよ~ん♪









鳳帝ルーティア  DC64




【王技】クレセントタイム
味方全体の攻撃力を超UP敵全体の防御力をDOWN

シャグランダムール
超絶確率で味方全体の攻撃力を超極大UP、短時間自分自身をダメージを95%減のカウンター状態にする

ラヴァースナッチ
超確率で敵全体の攻撃を極大DOWNし、ダメージを超長時間50%UP、スキルを1つ奪う










新スキルのカウンターが一体どれくらい使えるのかは、使った人にしか分からない。。。
でも、ガチャポンする気は全く起こらないねぇ(-Д-)









ダメージはこっちもくらうし、死んだら発動しないのかぁ.......どうなの、これ??










それにしても王の出すスピードが早い早いえ゛!











竜レアはどこいった?って感じで圧倒的に王ばっかり出してるよね(°°)
何かの策略かな??










それともただ単に良いデザインが思いつかないとか(笑)











そうそう!
ギルクラはまだ普通に動いてるよ~










イベントの時もそうだったケド、一応バトル画面のとこは普通のスピードだったし予想はしてたぺこ
ん~、普通よりはちょい遅くらいかも。










あんまり気にならないくらいってことね♪











ただ、板に書き込みしようとしたら画面が急にホワイトアウトしてTop画面に戻されたりするのは相変わらずだケド╭( ๐_๐)╮










皆さん、
ギルクラで熱いバトルを繰り広げるのは良いケドも、熱中症には十分お気をつけ下さいませかお



キャリーとリアルどっちもね~




うまいこと言えたかも?(*0ω0*)笑