すす~ん(*-∀-)ノ"
新王出たよ~ん♪

鳳帝ルーティア DC64
【王技】クレセントタイム
味方全体の攻撃力を超UP敵全体の防御力をDOWN
シャグランダムール
超絶確率で味方全体の攻撃力を超極大UP、短時間自分自身をダメージを95%減のカウンター状態にする
ラヴァースナッチ
超確率で敵全体の攻撃を極大DOWNし、ダメージを超長時間50%UP、スキルを1つ奪う
新スキルのカウンターが一体どれくらい使えるのかは、使った人にしか分からない。。。
でも、ガチャポンする気は全く起こらないねぇ(-Д-)
ダメージはこっちもくらうし、死んだら発動しないのかぁ.......どうなの、これ??
それにしても王の出すスピードが早い早い
笑
竜レアはどこいった?って感じで圧倒的に王ばっかり出してるよね(°°)
何かの策略かな??
それともただ単に良いデザインが思いつかないとか(笑)
そうそう!
ギルクラはまだ普通に動いてるよ~
イベントの時もそうだったケド、一応バトル画面のとこは普通のスピードだったし予想はしてた
ん~、普通よりはちょい遅くらいかも。
あんまり気にならないくらいってことね♪
ただ、板に書き込みしようとしたら画面が急にホワイトアウトしてTop画面に戻されたりするのは相変わらずだケド╭( ๐_๐)╮
皆さん、
ギルクラで熱いバトルを繰り広げるのは良いケドも、熱中症には十分お気をつけ下さいませ
キャリーとリアルどっちもね~
↑
うまいこと言えたかも?(*0ω0*)笑
新王出たよ~ん♪

鳳帝ルーティア DC64
【王技】クレセントタイム
味方全体の攻撃力を超UP敵全体の防御力をDOWN
シャグランダムール
超絶確率で味方全体の攻撃力を超極大UP、短時間自分自身をダメージを95%減のカウンター状態にする
ラヴァースナッチ
超確率で敵全体の攻撃を極大DOWNし、ダメージを超長時間50%UP、スキルを1つ奪う
新スキルのカウンターが一体どれくらい使えるのかは、使った人にしか分からない。。。
でも、ガチャポンする気は全く起こらないねぇ(-Д-)
ダメージはこっちもくらうし、死んだら発動しないのかぁ.......どうなの、これ??
それにしても王の出すスピードが早い早い
笑竜レアはどこいった?って感じで圧倒的に王ばっかり出してるよね(°°)
何かの策略かな??
それともただ単に良いデザインが思いつかないとか(笑)
そうそう!
ギルクラはまだ普通に動いてるよ~
イベントの時もそうだったケド、一応バトル画面のとこは普通のスピードだったし予想はしてた

ん~、普通よりはちょい遅くらいかも。
あんまり気にならないくらいってことね♪
ただ、板に書き込みしようとしたら画面が急にホワイトアウトしてTop画面に戻されたりするのは相変わらずだケド╭( ๐_๐)╮
皆さん、
ギルクラで熱いバトルを繰り広げるのは良いケドも、熱中症には十分お気をつけ下さいませ

キャリーとリアルどっちもね~
↑
うまいこと言えたかも?(*0ω0*)笑