ヤッホー\(・ω・)/














今回のクラはやりせ~ん(ノД`)









まだOSの不具合直ってないからねぇ。。。










もしも、不具合でて一切参加出来なかったりしたら迷惑かけまくりだし、そうなったら自分が許せません泣










なので外待ち♪
で人ギルド作ってエントリーだけしとこ~っと

ちゃんとランキングとか見れるように。










ゲトキのファストも遅過ぎてやっぱり取れませんでした(笑)
奇跡的にワンタップで出てきてくれると取れたりするのかも知れないケド無理でした(´◦ω◦`)










そして、
やっぱり出た新王っ!!










この為にイベントの報酬チケット残してたんですよ音符


なんと2枚!!











ん?
誰だ今『少なっ!』って言ったのは(*「・ω・)?









これが限界だったんだから仕方ないでしょ溜め息











虹エフェクト キラキラ~キラキラ

















紫の豪華な扉 ムラムラ~ルンルン

















騎士の部屋 キシキシ~おんぷ













からの~





ジャンヌダウンダウンダウン


  












変われ


変われ


変われ


変われ


変われ


変われ


変われ


変われ


変われ


変わ.....ったぁーーーーー!!!!!!


































㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻












めちゃくちゃ期待させといてお前かーーーい!!
(((٩(๏Д⊙`)۶)))










え~~~・・・以上!!

キャリーあるあるでしたぁ泣き












ついでに白猫も♡



白猫で招待コード入れてくれた方ありがとうございます(*^ー^)

でも、結局また1からやり直すことにしました(๑¯ㅁ¯๑)笑












ここまで強くしたんですケドねぇ(╥﹏╥)シクシク








キャラを成長させるルーンを効率良く稼げる協力バトルの『奈落』と『角』では、唯一回復出来るキャラ魔導師が必須。。。









ハオでもちゃんと活躍出来るんだケド、4人の内誰かが魔導師じゃないと基本クリアー出来ないガクリ

だから☆4の魔導師出るまでやり直すことに決めました( *`ω´)ムンッ










魔導師は必須で、他に協力バトルで活躍出来るのは『武闘家』だね!

これ使ってる人のなんて多いことか。。。








トウモロコシのやつがめちゃくちゃ強いっえ゛!









普通にやる分には☆3でも行けるらしいと聞いてたケド、☆4は性能がやっぱり全然違うじゃん(*゚ロ゚)










無課金でこれから先やっていくのを見越すと、やっぱりリセマラでひくまでやるしかないとゆう結論になった....とゆうわけですぼー





さてさて、何回目で出ることやら.....