ちぃ~っす(*-∀-)ノ"









知らなかったんだケド『白猫』今はAndroidだけしか出来ないみたいだね(๑¯ㅁ¯๑)
iOS端末はまだ非対応だって。









招待コードあと7人.....ボソッ
















さっ!
今日はキャリーのイベント最終日音符









長かったイベントがやっと終わるぅ(´◦ω◦`)









頑張ってた皆さんお疲れ様です♡










どんな結果になろうとも恨みっこナシで最後まで走りきろぅ~キャッ☆









そして、私はとゆうと.......

OS更新のせいで相変わらずイベントはちょこっとしかやってません。。。









このブログを見てくださってる方数名からキャリーでメール貰いました。









皆さん同じくOSを更新したら重くなってしまったとのこと青スジ

私だけじゃなかったんだね(ノД`)








今のところ解決策は見つかってないです。









運営たまに問い合わせたメールの返信があったケド『調査中』とのこと㊦㊦( ̄^ ̄










正直、私はイベントの最初の方でなってしまったからある程度諦めついたものの、
ずっと頑張ってきてイベントの終盤にこの症状になってしまった人はいたたまれないよね(´_`。)











ホントに重くって時間かかり過ぎるから、やる気起きないからねぇ泣

でもここまで頑張ってきたのにっ!ってゆうのもあるでしょ......









心中お察しします(。-_-。)










私が他のアプリに浮気しちゃう気持ち、これなってる人にはきっと分かるはず苦笑









通常クエストのところで『疾走モード』も試してみたケド、
遅過ぎて『早歩きモード』って感じ。。。

や、それより遅いかも...








ゲトキのファスト取れそうにないなぁ泣き









そして、
今はなぜかGoogle Playにアクセ出来なくなっちゃいました(/´Д`)/










アプリのインストールも更新も出来ないよぉ汗









何で~??
ディズニーツムツムをインストールしたかったのにぃ。゚( ゚இωஇ゚)゚。笑