ルル~ン(*´▽`*)ノ









皆様、3連休いかがお過ごしですか??








イベントも終盤戦!
ちょっとでも頑張んないとねっ!!(๑•̀ㅂ•́)و









と、
言いつつ今日は今ハマってる他のアプリのご紹介ぺこテヘ









また友達に『これ面白いよ』って言われたから始めて~、
その友達よりもハマっちゃったパティーン(*0ω0*)笑










そのアプリはこれ
↓↓












キラキラ白猫プロジェクトキラキラ









やってみたら超楽しいぃ٩(๑>∀<๑)۶♡









音出してやるのが良いよ♪
キャラクターの声も入ってるしね~









キャラクターをこう....指で動かして、タップして攻撃するんだケド、スマホのゲームアプリってこんなに進化してたんだって感じえ゛!

↑ 私が知らなかっただけかもww










あんまり上手くスクショ撮れなかったケドこんな感じね!
↓↓












エリアを自由に動き回って、敵を倒しながら進んでいくの溜め息

自分で動かすから強いキャラ持ってても、操作が下手くそならすぐに死んじゃう(笑)









逆に弱いキャラでも操作が上手かったら行けるらしい♪









あと『協力バトル』ってゆうのがあって、通信で4人まで同時に遊べるんですよ( *`ω´)

これが一番好き♡









敵強いから皆でガチャガチャ倒すがなんか楽しいのヾ(*´∀`*)ノ
もちろん音出しながらねルンルン










ふふふ、、、
なぜこんなことを書いたかってゆうと、、、、、、


そう!
招待コードを誰かに入れて欲しいからっ!!じゅる・・バーン

(笑)










え?なにか問題でも??(๑¯ ³¯๑)~♪笑









キャラのランクがあって☆4が今一番上なんだケド、それが欲しいんですよ('﹃'*)ジュルリ

なかなか出ないだよね~、これが。









あ!
ちゃんとやりたい人は一応リセマラで☆4のキャラ出るまでやった方が良いみたい♪









☆3でもしっかり育ててれば強くなるから大丈夫らしいんだケドどんどん敵も強くなってくるし、☆4は1体くらいはいた方が無難なんだって~







---------


『ネットで見つけたリセマラの方法』


1.インストール後、物語を進めていきます。


2.小さな村ウェルバ「Quest2-1 村はずれの草原」クリア後に武器のガチャができます。


3.「Quest2-3 森へ続く小道」クリア後にキャラクターのガチャができます。


4.「協力バトル」を10回行います。


5.「Quest3-1 薄暗い樹海の奥へ」クリア後に持っているジュエルを全て使います。


6.ここまでで狙ったキャラクターがいなかったらリセマラします。


7.そのまま進めるならここで招待コードを入力
---------

スキップすれば結構早く終わるよ。








ちなみに私のパーティーはこんな感じ♡








☆3は結構出るのよねぇぷっ










招待コード:C9L6MP5H7


10人までしか招待コード使えない(?)のかな??

もし始めたい人がいたら入れてくれると助かります(♡´ ꒳ ` )ノ









1回やってみて楽しかったら一緒に『協力バトル』やりたいんですよラブ
誘ってくれたらいつでも行くよ~音符