がび~ん(/´Д`)/
イベント初日、所属勢力は最下位
でも、自分は完走出来なかったケド個人ランキングで15位くらいだったかな
日付変わってちょっとだけ走って寝る前は8位くらいまで上がってた
そこからお昼頃までほったらかしにして、12時からまたちょっとだけポチポチ...
ランキングは50位くらいまで落ちてたケド、まだ全然挽回出来るねヽ(•̀ω•́ )ゝ
・・・・・・
しかし、突如として私のイベントはここで終わりを告げました╭( ๐_๐)╮チーン
今はほとんど何もやってません
なにせストレスたまりまくるので
原因は、お昼過ぎにdocomoから来た更新のせい。。。
これをアップデートしたのがいけなかった(ノД`)
私の使ってるスマホは『GALAXY S4』ね。
この機種はOSが『Android4.3』から『Android4.4』へのアップデートが可能みたいで今回はその更新だったみたい。
これと同じ更新が来てる人、
これをアップデートするのはまだ止めた方が良いと思いますよ(´◦ω◦`)
あ!あと、この下からは、他の機種とか使ってる人は見ても意味ないと思います( ̄人 ̄)
ハァ...
これを更新したせいでイベントのやる気は0に落ちたからね
『Android4.4』にいくつか新機能がついてるんだケド、基本的に良い意味で変わった感があんまりしないよ、これ( ;∀;)
特に気になったのが、
・なんか裏で色々勝手に動き出してるせいで重たくもっさりに感じること
→アップデートした方がサクサク動くらしいケド、私の場合アップデートする前の方がサクサク動いてたよ。
・電池の消耗スピードが速くなった
→タスクキラーとかで消せない何かが裏で動いてるせいなのかな?
・無効にしてたNOT TVが勝手に復活して動いてる
→どんだけ見せたいんだっ!
・SPモードメールからドコモメールへ移行
→どっちも色々と評判悪いケド、まだ私はSPモードメールの方使ってたんです。
だってドコモメールはサーバーに繋げてみるシステムだから、圏外とかだと今までの受信BOXとかも見れないんだよ。不便すぎる。。。
しかも、ドコモメールを作ってからSPモードメールでのWi-Fi接続したままのメール送受信が出来なくなるようにされてたの。
Wi-Fi使ってたらdocomoのデータ通信しないからお金とれないから、移行させたいんでしょ~よ。
それがなんかヤだったから変えたくなったのねぇ(。-_-。)
・Android4.4に対応してないアプリがあるらしい
→OSに対応してないと使えないアプリとかもあるんだってね。最悪じゃん。。。
なにか改善策あるのかな?
・カメラ機能使えない
→カメラ機能が改善されたらしいんだケド『使えなくなった』ってゆう人もいてるみたい。
新しいものには不具合があるから、アップデートはまだしない方が良いと思います。
やってしまったのを後悔中です
ちなみにキャリーに関しては、使えることは使えるんですよ。
でもさっき言った通り、動きがもっさりしまくりで『何世代前のスマホだっ!』って言いたくなるくらいの処理スピード。。。
更新前は、探索ボタン押して進むのを擬音で表現すると、
トン トン トン トン たまにトーン
って感じでサクサクに動いてたんですよ。
でも更新後は、
ぬる~~~ん ぬる~~~ん ぬる~~~ん ぬる~~~~ん
って感じで3倍近く時間かかってるんです
めちゃくちゃ遅くなった!!
ただでさえ時間のかかるイベントだったのに、これじゃあ出来ないよ(-Д-)
それに、これ分かる??
トリミングで画像切ったわけじゃないからね。
↓↓


画面収まりきってないし、下のもボタンがズレてるの!!
OSのアップデートしたのなんて初めてだから、こうゆう場合どうしたら良いのか分かりませ~んヽ(τωヽ)ノ
誰か知ってたら教えて下さぁ~い
イベント初日、所属勢力は最下位

でも、自分は完走出来なかったケド個人ランキングで15位くらいだったかな

日付変わってちょっとだけ走って寝る前は8位くらいまで上がってた

そこからお昼頃までほったらかしにして、12時からまたちょっとだけポチポチ...
ランキングは50位くらいまで落ちてたケド、まだ全然挽回出来るねヽ(•̀ω•́ )ゝ
・・・・・・
しかし、突如として私のイベントはここで終わりを告げました╭( ๐_๐)╮チーン
今はほとんど何もやってません

なにせストレスたまりまくるので

原因は、お昼過ぎにdocomoから来た更新のせい。。。
これをアップデートしたのがいけなかった(ノД`)
私の使ってるスマホは『GALAXY S4』ね。
この機種はOSが『Android4.3』から『Android4.4』へのアップデートが可能みたいで今回はその更新だったみたい。
これと同じ更新が来てる人、
これをアップデートするのはまだ止めた方が良いと思いますよ(´◦ω◦`)
あ!あと、この下からは、他の機種とか使ってる人は見ても意味ないと思います( ̄人 ̄)
ハァ...
これを更新したせいでイベントのやる気は0に落ちたからね

『Android4.4』にいくつか新機能がついてるんだケド、基本的に良い意味で変わった感があんまりしないよ、これ( ;∀;)
特に気になったのが、
・なんか裏で色々勝手に動き出してるせいで重たくもっさりに感じること
→アップデートした方がサクサク動くらしいケド、私の場合アップデートする前の方がサクサク動いてたよ。
・電池の消耗スピードが速くなった
→タスクキラーとかで消せない何かが裏で動いてるせいなのかな?
・無効にしてたNOT TVが勝手に復活して動いてる
→どんだけ見せたいんだっ!
・SPモードメールからドコモメールへ移行
→どっちも色々と評判悪いケド、まだ私はSPモードメールの方使ってたんです。
だってドコモメールはサーバーに繋げてみるシステムだから、圏外とかだと今までの受信BOXとかも見れないんだよ。不便すぎる。。。
しかも、ドコモメールを作ってからSPモードメールでのWi-Fi接続したままのメール送受信が出来なくなるようにされてたの。
Wi-Fi使ってたらdocomoのデータ通信しないからお金とれないから、移行させたいんでしょ~よ。
それがなんかヤだったから変えたくなったのねぇ(。-_-。)
・Android4.4に対応してないアプリがあるらしい
→OSに対応してないと使えないアプリとかもあるんだってね。最悪じゃん。。。
なにか改善策あるのかな?
・カメラ機能使えない
→カメラ機能が改善されたらしいんだケド『使えなくなった』ってゆう人もいてるみたい。
新しいものには不具合があるから、アップデートはまだしない方が良いと思います。
やってしまったのを後悔中です

ちなみにキャリーに関しては、使えることは使えるんですよ。
でもさっき言った通り、動きがもっさりしまくりで『何世代前のスマホだっ!』って言いたくなるくらいの処理スピード。。。
更新前は、探索ボタン押して進むのを擬音で表現すると、
トン トン トン トン たまにトーン
って感じでサクサクに動いてたんですよ。
でも更新後は、
ぬる~~~ん ぬる~~~ん ぬる~~~ん ぬる~~~~ん
って感じで3倍近く時間かかってるんです

めちゃくちゃ遅くなった!!
ただでさえ時間のかかるイベントだったのに、これじゃあ出来ないよ(-Д-)
それに、これ分かる??
トリミングで画像切ったわけじゃないからね。
↓↓


画面収まりきってないし、下のもボタンがズレてるの!!
OSのアップデートしたのなんて初めてだから、こうゆう場合どうしたら良いのか分かりませ~んヽ(τωヽ)ノ
誰か知ってたら教えて下さぁ~い
