どべ~ん╭( ๐_๐)╮




















イベントやってますかぁ?








15周するのはかなりしんどい㊦㊦( ̄^ ̄









そして、海賊王倒すのもめちゃくちゃしんどい(ノД`)








キャリ友さんとギルメンの皆さんにホント助けて貰わないと無理だね、これ泣








『○○が攻撃してくれました』

って出てきたら、アリガトーって心で言いながらポチポチしてるよ♡








でも、このイベントひたすらポチポチして時間との勝負だから、イベ板とか見てる暇がないのが寂しい(´◦ω◦`)








全体板で普段あんまり絡めない別ギルドの方々と、こう、、、さらっと会話したりするのが楽しみだったんだけどね~苦笑









みんなポチポチしてるから喋れないじゃ~ん( ;∀;)








そして、この子達....

















王技に攻撃超UP、

超絶確率に攻撃UPして全体攻撃+ダメージ操作UP系(属性更にアップ)

とか、良いスキルだったからイベント頑張ってたのになぁ......









どうもランキング報酬の限定王じゃないみたいだねぇガクリ

ヘルプのとこに何も載ってなかったし...