さぴぃ~ぷ(o´д`o)ノ









明日からイベントはじまるよ~音符










勢力戦じゃ~ん!!








この前の本イベントはテキトーにやってたから、今回は出来る限り頑張りたいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و








今までの仕様と同じなら押さえるべきポイントは大丈夫だよねひらめき電球








どのチームにも複数アカウント持ってる人が荒らしにくるしぃ、、、








初日、2日目と最下位のチームは士気めちゃくちゃ落ちるしぃ、、、









進行してると毎回同じ人とユーザーバトル発生して、もれなく戻されるしぃ、、、









完走するの超~大変っ!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。









ひたすら心を無にしてイベントと向き合うのです.......


さすれば、おのずと結果が出てくるでしょう......


( -人-)ナームー









決して、イライラしてはなりませぬぞよ......









マイペースに頑張るのが楽しむコツだぞえプ―


(『だぞえ』は言い方あってる?笑)



















なんとっビックリマーク
サマーユウリが手に入るんだって!!












何がスゴイって、これね╰( º∀º )╯

↓↓





















間限定キャンペーン










聞いたことない言葉だね~♪








時代を先取る新しく作られた造語なのかな(@'ω'@)ん?笑









キラキラ流石キラキラの一言に尽きるよ、これは♪










さぁ!!

皆さんもサマーユウリが貰える『間限定キャンペーン』に参加するぞえ(๑•̀╰╯-)و