さぴぃ~ぷ(o´д`o)ノ
明日からイベントはじまるよ~

勢力戦じゃ~ん!!
この前の本イベントはテキトーにやってたから、今回は出来る限り頑張りたいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و
今までの仕様と同じなら押さえるべきポイントは大丈夫だよね
どのチームにも複数アカウント持ってる人が荒らしにくるしぃ、、、
初日、2日目と最下位のチームは士気めちゃくちゃ落ちるしぃ、、、
進行してると毎回同じ人とユーザーバトル発生して、もれなく戻されるしぃ、、、
完走するの超~大変っ!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ひたすら心を無にしてイベントと向き合うのです.......
さすれば、おのずと結果が出てくるでしょう......
( -人-)ナームー
決して、イライラしてはなりませぬぞよ......
マイペースに頑張るのが楽しむコツだぞえ
(『だぞえ』は言い方あってる?笑)


なんとっ
サマーユウリが手に入るんだって
何がスゴイって、これね╰( º∀º )╯
↓↓

間限定キャンペーン
聞いたことない言葉だね~♪
時代を先取る新しく作られた造語なのかな(@'ω'@)ん?笑
流石
の一言に尽きるよ、これは♪
さぁ
皆さんもサマーユウリが貰える『間限定キャンペーン』に参加するぞえ(๑•̀╰╯-)و
明日からイベントはじまるよ~


勢力戦じゃ~ん!!
この前の本イベントはテキトーにやってたから、今回は出来る限り頑張りたいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و
今までの仕様と同じなら押さえるべきポイントは大丈夫だよね

どのチームにも複数アカウント持ってる人が荒らしにくるしぃ、、、
初日、2日目と最下位のチームは士気めちゃくちゃ落ちるしぃ、、、
進行してると毎回同じ人とユーザーバトル発生して、もれなく戻されるしぃ、、、
完走するの超~大変っ!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ひたすら心を無にしてイベントと向き合うのです.......
さすれば、おのずと結果が出てくるでしょう......
( -人-)ナームー
決して、イライラしてはなりませぬぞよ......
マイペースに頑張るのが楽しむコツだぞえ

(『だぞえ』は言い方あってる?笑)


なんとっ

サマーユウリが手に入るんだって

何がスゴイって、これね╰( º∀º )╯
↓↓

間限定キャンペーン
聞いたことない言葉だね~♪
時代を先取る新しく作られた造語なのかな(@'ω'@)ん?笑
流石
の一言に尽きるよ、これは♪さぁ

皆さんもサマーユウリが貰える『間限定キャンペーン』に参加するぞえ(๑•̀╰╯-)و