ぱぴ~ん乁( ˙ω˙ 乁)
とりま100回更新を目指して頑張ろうって決めて始めたこのブログですがぁ、、、
今回で73回目です
いつの間にか折り返し地点を過ぎてたんだね~♪
よく頑張った( ´艸`)
知らない内にどんどんアクセス数も伸びてきて、今は毎日4桁なんですよ
ヒャー!!
ビックリっ!!╰( º∀º )╯
いつも見に来て下さってる方々ありがとうございます
でもね、ちょっと気になるのが
『このブログどうやって見つけたんだろぅ??』
ってことね(・・?)
テキトーに毎回更新するつもりだったし、
キャリ友さんくらいにしか教えてなかったからねぇ
一言コメントに『アメブロやってます』的なことも書いてないんですよ( ・・)
ん?
最初の1・2週間は書いてたっけ??
でも、その時は多くて100~200アクセスとかだったから、あんまり一言コメントは関係ないのかぁ。。。
とか、なんとか考えながらアメブロの機能ポチポチしてたらこんなのはっけーん(ÒωÓ)
↓↓

どうやってここにたどり着いたのかが分かる機能だね
疑問が一瞬で解決しちゃいました
笑
てか、この機能スゴくない(*゚ω゚*)?
何で検索したかなんて残るんだねぇ~
気になるのは
1位『秘宝探偵キャリー ブログ』
2位『秘“法”探偵キャリー ブログ』 ね(笑)
漢字変換間違いって
162人もオッチョコチョイさんがいたってことなのかなっ
笑
私と同じニオイがするぅ...ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
おっちょこちょいの皆さん♪
また気が向いたらチラッと覗きにきて下さいな~
ぜ~んぜん為になるようなこと書いてないケドね~( ´艸`)
一応100回まで続ける予定なので、どうぞよろしくお願いします
その後どうするかは、その時になってから決めま~す♪
ではではヾ(^^ )
とりま100回更新を目指して頑張ろうって決めて始めたこのブログですがぁ、、、
今回で73回目です

いつの間にか折り返し地点を過ぎてたんだね~♪
よく頑張った( ´艸`)
知らない内にどんどんアクセス数も伸びてきて、今は毎日4桁なんですよ

ヒャー!!
ビックリっ!!╰( º∀º )╯
いつも見に来て下さってる方々ありがとうございます

でもね、ちょっと気になるのが
『このブログどうやって見つけたんだろぅ??』
ってことね(・・?)
テキトーに毎回更新するつもりだったし、
キャリ友さんくらいにしか教えてなかったからねぇ

一言コメントに『アメブロやってます』的なことも書いてないんですよ( ・・)
ん?
最初の1・2週間は書いてたっけ??
でも、その時は多くて100~200アクセスとかだったから、あんまり一言コメントは関係ないのかぁ。。。
とか、なんとか考えながらアメブロの機能ポチポチしてたらこんなのはっけーん(ÒωÓ)
↓↓

どうやってここにたどり着いたのかが分かる機能だね

疑問が一瞬で解決しちゃいました
笑てか、この機能スゴくない(*゚ω゚*)?
何で検索したかなんて残るんだねぇ~
気になるのは
1位『秘宝探偵キャリー ブログ』
2位『秘“法”探偵キャリー ブログ』 ね(笑)
漢字変換間違いって

162人もオッチョコチョイさんがいたってことなのかなっ
笑私と同じニオイがするぅ...ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
おっちょこちょいの皆さん♪
また気が向いたらチラッと覗きにきて下さいな~

ぜ~んぜん為になるようなこと書いてないケドね~( ´艸`)
一応100回まで続ける予定なので、どうぞよろしくお願いします

その後どうするかは、その時になってから決めま~す♪
ではではヾ(^^ )