ギルクラのチーム分けとか発表されてから更新しようと思ってたら、こんな時間になっちゃった(ノД`)









今回発表されるの遅かったよね泣き








時間もないのでさっくり更新♪





















なんと







またまたまたまたまた











チーム3!!













これで6連続くらいで、ずっとチーム3です(´ºωº`)









偶然だろうケドこれだけ続くと
なんか恐っ泣










あ!
ちなみにカーラリーグです♪