ぺけ~ん(*´∨`*)ノ

今回のギルドクラッシュ....
告知から開催までの期間が、かなり長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(*゚ロ゚)
今までで1番長いんじゃない?
たしか月曜日に告知されてたよね??
メンバー集めの期間がいっぱいあるから皆頑張ってね~ってことなのかなぁ
これだけ日にちあると、ギルマスさん達は結構助かってそうだよね
『明後日開催します!』
とかだと、40人集めるのめちゃくちゃ大変だろうし(๑¯ㅁ¯๑)
運営たまその辺は優しいですな
↑
なぜか上から目線(笑)
こうゆうギルドイベント前になると、ギルメン募集板が面白いんですよ(*^ー^)
ギルドに誘って欲しい人
ギルドに誘いたい人
意味不明な人
が、
ホントにいっぱい投稿してて面白いですよ
笑
性格が出てるとゆうか、なんとゆうか、、、
皆さんそれぞれ個性が出てるよね
ギルマスさん達ファイトン♪
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
そうそう!
ギルクラでは新機能が追加されたようで、、、

攻撃デッキと防御デッキを選択しないといけないんだって
新機能 = 不具合
の印象が強いから大丈夫なのかな?と心配だよね、これ(´ºωº`)
毎回、期待を裏切り、予想に応えてくれるからねぇ。。。
無事に何事もなく開催されることを祈りましょう

しっかし!
代理覚醒をトレ板にどんだけ出しても提案来ないんだケド~_(´﹃ `_ )_
皆スタンプの時にどんだけ回してたんだよぉ~
↑
愚痴ですw

今回のギルドクラッシュ....
告知から開催までの期間が、かなり長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(*゚ロ゚)
今までで1番長いんじゃない?
たしか月曜日に告知されてたよね??
メンバー集めの期間がいっぱいあるから皆頑張ってね~ってことなのかなぁ

これだけ日にちあると、ギルマスさん達は結構助かってそうだよね

『明後日開催します!』
とかだと、40人集めるのめちゃくちゃ大変だろうし(๑¯ㅁ¯๑)
運営たまその辺は優しいですな

↑
なぜか上から目線(笑)
こうゆうギルドイベント前になると、ギルメン募集板が面白いんですよ(*^ー^)
ギルドに誘って欲しい人
ギルドに誘いたい人
意味不明な人
が、
ホントにいっぱい投稿してて面白いですよ
笑性格が出てるとゆうか、なんとゆうか、、、
皆さんそれぞれ個性が出てるよね

ギルマスさん達ファイトン♪
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
そうそう!
ギルクラでは新機能が追加されたようで、、、

攻撃デッキと防御デッキを選択しないといけないんだって

新機能 = 不具合
の印象が強いから大丈夫なのかな?と心配だよね、これ(´ºωº`)
毎回、期待を裏切り、予想に応えてくれるからねぇ。。。
無事に何事もなく開催されることを祈りましょう


しっかし!
代理覚醒をトレ板にどんだけ出しても提案来ないんだケド~_(´﹃ `_ )_
皆スタンプの時にどんだけ回してたんだよぉ~

↑
愚痴ですw