ぺけ~ん(*´∨`*)ノ


















今回のギルドクラッシュ....







告知から開催までの期間が、かなり長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(*゚ロ゚)







今までで1番長いんじゃない?
たしか月曜日に告知されてたよね??








メンバー集めの期間がいっぱいあるから皆頑張ってね~ってことなのかなぁプ―
これだけ日にちあると、ギルマスさん達は結構助かってそうだよねキラキラ








『明後日開催します!』

とかだと、40人集めるのめちゃくちゃ大変だろうし(๑¯ㅁ¯๑)








運営たまその辺は優しいですなぷっ


なぜか上から目線(笑)  







こうゆうギルドイベント前になると、ギルメン募集板が面白いんですよ(*^ー^)







ギルドに誘って欲しい人


ギルドに誘いたい人


意味不明な人






が、
ホントにいっぱい投稿してて面白いですよニコ








性格が出てるとゆうか、なんとゆうか、、、
皆さんそれぞれ個性が出てるよねあひる








ギルマスさん達ファイトン♪
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆








そうそう!
ギルクラでは新機能が追加されたようで、、、










攻撃デッキと防御デッキを選択しないといけないんだってしずく








新機能  =  不具合








の印象が強いから大丈夫なのかな?と心配だよね、これ(´ºωº`)







毎回、期待を裏切り、予想に応えてくれるからねぇ。。。







無事に何事もなく開催されることを祈りましょう>w<キラキラ









しっかし!

代理覚醒をトレ板にどんだけ出しても提案来ないんだケド~_(´﹃ `_  )_

皆スタンプの時にどんだけ回してたんだよぉ~ガクリ



愚痴ですw