ぽこ~ん(*゚∀゚)ノ







そういえば、
ブログの背景デザイン変更しましたぁルンルン







いつもスマホのアプリを使って更新してたから全然気付かなかったんだケド、
PCで見る時に表示されるデザインと、
携帯から見る時に表示されるデザインは、別々に設定する必要があったみたい(๑˙―˙๑)







この前、スマホ修理出した時にPCから更新したからその時に気づいたんですよひらめき電球







でも、変更するのすっかり忘れちゃってた(●´▽`)ナハハ







デフォルトの場合だと背景真っ白で、
な~んか味気なかったからねぇ~苦笑







携帯から見る方は「ガーデン」

PCから見る方は「赤ずきん」

にしてみましたん♪







うん
可愛くなったぷっ














キャリーでは、今日と明日が魔塔~







S縛りの15階でかなり苦戦した人が多いのでは(*´д`)??







攻撃・防御キャパが900超えてるから、ポションの使用数はまだマシだったケド、
Lv.100台のキャパが少ない人にとっては、
まさに鬼畜だったみたい泣き







3桁くらい使ったってゆう人もいたみたいですよ(゚o゚;)
ヒェーー....







待機位置に戻され~










防御を奪われ~










引き寄せられて~












死......凹○コテッ







それに、全体攻撃がめちゃくちゃ多くて厄介な相手だったよね泣







明日もこんな感じの強さなら、
ちょっと面倒くさいなぁ(*・ε・*) ぶー