ゲ・ト・キ ランクイ~ンニコ音符







10位は今までで最高の順位なんですよ♪
頑張ってランクイン目指して、ちゃんとデッキ組んで挑んでも、だいだい20~30位くらいまでしか行かなかったからねぇ(´◦ω◦`)







上位の人達はいったいどんなデッキ組んでるんだろぅ、って気になりますよねはてなマーク
覚醒MAXいっぱい持ってないとダメなのか、なんて思ったりもしてました。







しっか~し!!
今日のゲトキでそんな考えは間違ってたってゆうことに気付きましたよん(๑˙―˙๑)








な・ぜ・な・ら!
今日の私のデッキには覚醒MAXのキャラなんて1枚もなかったからねえ゛!

とゆうか、ぜーーーんぶ無覚醒です音譜







覚醒させれるほどのポチケ持ってないもん↓↓







そして、
気になるデッキのアタックはと言いますとぉ~








なんと





  

・・・・・・









・・・









27万です(笑)









ん、誰だ?
今疑ったのは(*「・ω・)?








これ、ホントですからねっえ゛!
チートもしておりませんよっ!!







そんな技術持ってないし、あっても使おうとは思わないですもん(°°)







属性は雷4水2で、
水の2枚はどちらも新品ってゆう....ね(๑°ㅁ°๑)
だから、アタックは27万なんです☆







明日からギルクエだろうし、なんか買っとこ~って思って昨日に新品を安く譲ってもらったのを、育成するの面倒くさかったからそのまま使ったってわけですプ―







最初はランクインなんて目指してなかったですし、テキトーにやろうって思ってましたからねぇ。。。








さ・ら・に!
6枚ぜーーーんぶ装備をつけておりませんっ!!笑








そ・し・て!
サーヴァントもぜーーーんぶつけておりませんっ!!笑







サーヴァントなし、装備なし、新品2枚紛れ込んでても、10位入れるってスゴイよねฅ(º ロ º ฅ)
ホントにビックリしたよっ!!








ゲトキはアタックの強さが重要なんじゃないって事がこれで判明したね>w<








“どれだけスキルを発動させないか”

これに尽きるってことかぁ...φ(・ω・*)フムフム...







時間短縮すれば良いってだけの話だったのねぇひらめき電球








1つ勉強になりました\( ˆoˆ )/








でも、聞いて下さい㊦㊦( ̄^ ̄
数えてないケド相当な数倒してるのに、チケットのドロップは0です泣







ファストブレイクだけって。
いったい私に何の恨みがあるんだぁ.....
゚゚(´O`)°゜゚