明日はゲトキ♪







ポションを貯めて、週末はギルクエの流れだね( *`ω´)







ゲンソはもういいから紋章をドロップして欲しいなぁ泣
NゲンソなんてもはやBOX拡張に使うか、売ってキャリにしか使ってないもん㊦㊦( ̄^ ̄







ハァ...






しかも、ガチャスタンプやってたんだね(´◦ω◦`)







せっかく新キャラが出た時は、イベント報酬で得たKバケル使って代理覚醒するチャンスだったのにぃガクリ
なかなか提案来ないなぁ、と思ったらそれか!







代理覚醒を依頼するほどポチケ持ってる人は、みんな課金者さんでしょ~。。。
スタンプでKバケルついてたら、それで覚醒出来るし頼まないよねぇ(っω<。)クゥ







運営たま!!
何でもかんでもお金使えば手に入るようにするのはやめてけろぉ....(ノд`ι)