
明日はゲトキ♪
ポションを貯めて、週末はギルクエの流れだね( *`ω´)
ゲンソはもういいから紋章をドロップして欲しいなぁ

NゲンソなんてもはやBOX拡張に使うか、売ってキャリにしか使ってないもん

ハァ...
しかも、ガチャスタンプやってたんだね(´◦ω◦`)
せっかく新キャラが出た時は、イベント報酬で得たKバケル使って代理覚醒するチャンスだったのにぃ

なかなか提案来ないなぁ、と思ったらそれか!
代理覚醒を依頼するほどポチケ持ってる人は、みんな課金者さんでしょ~。。。
スタンプでKバケルついてたら、それで覚醒出来るし頼まないよねぇ(っω<。)クゥ
運営たま

何でもかんでもお金使えば手に入るようにするのはやめてけろぉ....(ノд`ι)