どうですかぁ?皆さん??
真世界のニケちゃんはどこまで進化させたんでしょうかねぇ( ^ω^)
キャリ友さんの挨拶や、リダカを見てると、もう沢山の人が最終進化まで完了させてる人のなんて多いこと
みんな早いねぇ~♪
さてさて、私はと申しますとぉ~

ここで止まっております
DC34でこのステータスの騎士って相当強いんじゃないの??
このままでも良いような気が、、、、、、
なぁんて、考えちゃってるわけですねぇ(*´Д`*)
うんうん。
ま、
本当は姪っ子にムフムフしてたせいで全然やってなかったのと、
あと1枚の虹バケル素材がてんで出てこないから進化させようにも出来ないってだけなんだケド

青の虹Sバケルがど~しても出てこない。。。
ついこの前に、
『虹バケル素材が種類ごとに、出現するエリアが決まってたら面倒臭いね』
的なこと言ってたケド、前言撤回しま~す(´ω`)
出現エリアが決まってくれてた方が良いよねぇ、これ。
無駄に虹Kバケルばっかり出てきてBOXを圧迫しておりますよ(。-_-。)
ピンポイントで狙っていける方が遥かに楽だった。。。
しっか~しッ!!
お知らせをよ~く見てみるとぉ、、、、、、


なんと!
S虹青バケルをくれるってゆうじゃぁ、
あぁりませぇんかぁ(°∀° )ニヤニヤ
““スタートダッシュキャンペーン??
何これ?こんなの誰が得するんだろ??
S虹青バケルは1個て。。。ハンッ!! ””
な~んて、思っていたのは昨日までの私
そして、今日の私はと言いますとぉ、、、、、、
““なんて素晴らしいキャンペーンなんだ♪
これを考えた人は天才だね♪
や、違うか。このキャンペーンに合わせるようにしてドロップをひいた私が天才なのか?♡ ””
な~んて、バカなことを思っちゃったりしているわけです
笑
そう!
私はただ待てば良いのです♪
7月1日になれば、S虹青バケルが報酬で送られてくるのでぇ、、、
それを使えばサクッと進化出来るとゆうわけですな( ´艸`)
そう!
時間が過ぎるのをただ待てば良いのだよ
なんてカンタンな作業だこと(●´艸`)ムフフ
真世界のニケちゃんはどこまで進化させたんでしょうかねぇ( ^ω^)
キャリ友さんの挨拶や、リダカを見てると、もう沢山の人が最終進化まで完了させてる人のなんて多いこと

みんな早いねぇ~♪
さてさて、私はと申しますとぉ~

ここで止まっております

DC34でこのステータスの騎士って相当強いんじゃないの??
このままでも良いような気が、、、、、、
なぁんて、考えちゃってるわけですねぇ(*´Д`*)
うんうん。
ま、
本当は姪っ子にムフムフしてたせいで全然やってなかったのと、
あと1枚の虹バケル素材がてんで出てこないから進化させようにも出来ないってだけなんだケド


青の虹Sバケルがど~しても出てこない。。。
ついこの前に、
『虹バケル素材が種類ごとに、出現するエリアが決まってたら面倒臭いね』
的なこと言ってたケド、前言撤回しま~す(´ω`)
出現エリアが決まってくれてた方が良いよねぇ、これ。
無駄に虹Kバケルばっかり出てきてBOXを圧迫しておりますよ(。-_-。)
ピンポイントで狙っていける方が遥かに楽だった。。。
しっか~しッ!!
お知らせをよ~く見てみるとぉ、、、、、、


なんと!
S虹青バケルをくれるってゆうじゃぁ、
あぁりませぇんかぁ(°∀° )ニヤニヤ
““スタートダッシュキャンペーン??
何これ?こんなの誰が得するんだろ??
S虹青バケルは1個て。。。ハンッ!! ””
な~んて、思っていたのは昨日までの私

そして、今日の私はと言いますとぉ、、、、、、
““なんて素晴らしいキャンペーンなんだ♪
これを考えた人は天才だね♪
や、違うか。このキャンペーンに合わせるようにしてドロップをひいた私が天才なのか?♡ ””
な~んて、バカなことを思っちゃったりしているわけです
笑そう!
私はただ待てば良いのです♪
7月1日になれば、S虹青バケルが報酬で送られてくるのでぇ、、、
それを使えばサクッと進化出来るとゆうわけですな( ´艸`)
そう!
時間が過ぎるのをただ待てば良いのだよ

なんてカンタンな作業だこと(●´艸`)ムフフ