ついに真世界が公開されたね(*゚∀゚)=3ムッハー
その①【オープニング見逃した人用】はこっち
↓↓
http://s.ameblo.jp/caffe7/entry-11885036692.html
毎日がイベントじゃん(σ*'3`)σ
ゲンソも、キャリ殿下も手に入るしね♪
こうなるとログインボーナスとか、もはやいらないよねぇ~
王の代理覚醒とかしてるから、慢性的なキャリ不足に陥ってたんだケド、これで解消出来そう
ゲンソは手に入ったのを片っ端から売却してます(笑)
しかし、ニケちゃんかわゆす♡



進化の分岐点は、もうご存知の通りSSのとこだよね。
神か魔にするかで、進化先が決まってしまうと(゚ω゚)
私は魔にしました♪
理由は、仲良しのキャリ友さんがソッコーで神に進化させてたからです
笑
『おそろだね♪チュッ』
とかってゆう、変な挨拶送って来そうだったから、こっちにしました( ・ノェ・)
ちなみに、ニケを最終進化させた時のスキルはこちら♪
↓↓
『王』
【王技】
味方全体の防御を大UPして味方全体のダメージを長時間30%減
超絶確率で味方全体の防御力と攻撃力を極大UPしてスキル妨害無効
超確率で敵全体へのダメージを短時間40%UP、さらに攻撃力を極大DOWNして攻撃
------
『竜』
【竜威】
味方全体の攻撃をUPして敵全体のダメージを長時間20%UP
超絶確率で味方全体の攻撃を極大UPして攻撃し、敵全体の攻撃を極大DOWN
超確率で味方全体の防御を極大UPして超長時間ダメージ70%減
ふぅ~ん。。。
まぁまぁだね
めちゃくちゃ良いってわけでもなく、全然ダメじゃんってわけでもなく(。•3•。)
無課金ユーザーさんは嬉しいでしょ、これ♡
でも、初心者ユーザーさんは虹バケルを集めるのが大変そう
エピソードクリアーするまでに、ガッツの消費が結構デカいよね!
ワンダーラッシュ中はガッツ消費が2倍になるし、ポションに余裕がない人は大変そうだ(。・・)
ちなみに虹キャラはドロップするそうで。
ネズミちゃんとお目めパッチリちゃんはGETしました♪
もう1個のはドロップするのかな?
持ってる人見かけないねぇ。

私はこの子を、
目がパッチリしてるので、勝手に【のび太】と名付けました
でも、キャラ説明を良く見ると、、、
《彼氏募集中との噂も》
だって!!笑
女の子だったのねっ!!Σ(,,ºΔº,,*)笑

そして、この子は見た目から
【スネ夫】と名付けました

最後に、
この子はもちろん
【ジャイアン】と名付けました
笑
↑ 画像入手失敗です
ゆうたんさん勝手にお借りしてます。ゴメンナサイ(人´∩`)ドロップしたら差しかえますので
コンセプトとして、まさかのドラえもんシリーズで来るとはっ!!
運営さんもなかなかやりますな♪Σd(°∀°d)
↑
違うか!笑

探索中は、ゴールドガチャ専用のキャラがドロップするようで♡
せっかくこの前、この子をポチケで買ったのにぃ(*・ε・*) ぶー
トレードして下さった人は、この子を圧縮で使おうとしてたみたいだね(笑)
こんなにカワイイのに、なんて人だっ
笑
かなりの確率でドロップするんですよ、これが。。。
ちゃーちゃん狩りじゃ~♪ι(`ロ´)ノドリャァ!
その①【オープニング見逃した人用】はこっち
↓↓
http://s.ameblo.jp/caffe7/entry-11885036692.html
毎日がイベントじゃん(σ*'3`)σ
ゲンソも、キャリ殿下も手に入るしね♪
こうなるとログインボーナスとか、もはやいらないよねぇ~
王の代理覚醒とかしてるから、慢性的なキャリ不足に陥ってたんだケド、これで解消出来そう

ゲンソは手に入ったのを片っ端から売却してます(笑)
しかし、ニケちゃんかわゆす♡



進化の分岐点は、もうご存知の通りSSのとこだよね。
神か魔にするかで、進化先が決まってしまうと(゚ω゚)
私は魔にしました♪
理由は、仲良しのキャリ友さんがソッコーで神に進化させてたからです
笑『おそろだね♪チュッ』
とかってゆう、変な挨拶送って来そうだったから、こっちにしました( ・ノェ・)
ちなみに、ニケを最終進化させた時のスキルはこちら♪
↓↓
『王』
【王技】
味方全体の防御を大UPして味方全体のダメージを長時間30%減
超絶確率で味方全体の防御力と攻撃力を極大UPしてスキル妨害無効
超確率で敵全体へのダメージを短時間40%UP、さらに攻撃力を極大DOWNして攻撃
------
『竜』
【竜威】
味方全体の攻撃をUPして敵全体のダメージを長時間20%UP
超絶確率で味方全体の攻撃を極大UPして攻撃し、敵全体の攻撃を極大DOWN
超確率で味方全体の防御を極大UPして超長時間ダメージ70%減
ふぅ~ん。。。
まぁまぁだね

めちゃくちゃ良いってわけでもなく、全然ダメじゃんってわけでもなく(。•3•。)
無課金ユーザーさんは嬉しいでしょ、これ♡
でも、初心者ユーザーさんは虹バケルを集めるのが大変そう

エピソードクリアーするまでに、ガッツの消費が結構デカいよね!
ワンダーラッシュ中はガッツ消費が2倍になるし、ポションに余裕がない人は大変そうだ(。・・)
ちなみに虹キャラはドロップするそうで。
ネズミちゃんとお目めパッチリちゃんはGETしました♪
もう1個のはドロップするのかな?
持ってる人見かけないねぇ。

私はこの子を、
目がパッチリしてるので、勝手に【のび太】と名付けました

でも、キャラ説明を良く見ると、、、
《彼氏募集中との噂も》
だって!!笑
女の子だったのねっ!!Σ(,,ºΔº,,*)笑

そして、この子は見た目から
【スネ夫】と名付けました


最後に、
この子はもちろん
【ジャイアン】と名付けました
笑↑ 画像入手失敗です
ゆうたんさん勝手にお借りしてます。ゴメンナサイ(人´∩`)ドロップしたら差しかえますので
コンセプトとして、まさかのドラえもんシリーズで来るとはっ!!
運営さんもなかなかやりますな♪Σd(°∀°d)
↑
違うか!笑

探索中は、ゴールドガチャ専用のキャラがドロップするようで♡
せっかくこの前、この子をポチケで買ったのにぃ(*・ε・*) ぶー
トレードして下さった人は、この子を圧縮で使おうとしてたみたいだね(笑)
こんなにカワイイのに、なんて人だっ
笑かなりの確率でドロップするんですよ、これが。。。
ちゃーちゃん狩りじゃ~♪ι(`ロ´)ノドリャァ!