にゃっほ♪(ฅ•∀•)ฅ






昨日はなんと22時に就寝ぐぅぐぅ
眠たすぎました(笑)







朝早く起きて日本代表を応援!!






後半が終わって、1ー1の同点。
試合途中だけどギリシャもコートジボワールに今のところ勝ってるし。






行ける!!
これは奇跡起きるかもっ!!ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з






























あ~ぁ、、、負けちゃった。。。






前半期待させて、後半に突き落とす。。。
何回目だっ!!(ノ*`ω´)ノ⌒┷━┷







ザックさん辞任するみたいで、次の監督はどうなるんだろね??







終わっちゃったし、まぁいっか(。・・)






で、
朝のサッカー観戦の後は、友人と約束してたサイクリングに行ってきましたニコ






初めてロードバイクに乗ったんだケド、慣れるまでがめちゃくちゃコワいっ!!
∑(✘Д✘๑ )







乗ったら地面に足つかないし、普通の自転車とは違って前傾姿勢だから、バランスとり辛くて最初は大変だった汗







でも、慣れた後はサイッコーに気持ち良いねぇおんぷ
風をきってビュンビュン前に進んでいくのが、病みつきになる(*^ー^)






天気は快晴、気温は35度I
これ以上ないくらいのサイクリング日和だったしね♪d( •̀∀•́ )b
てか、暑すぎた(笑)







ロードバイク買おうかしら.....じゅる・・ウズウズ
衝動買いの衝動が押さえ切れませんっ!!笑







とりあえず、
死ぬまでにやってみたいことリストを1つクリアーです♪






私には、夢があるんですよ(´ε`)♪
いつか機会があれば、やってみたいなぁって思うのがいくつもキラキラ







サイクリングはその内の1つキラキラ






あと他には、、、


バンジージャンプ

オーロラを見に行く

富士山登頂(ご来光を見る)

第2の家族ホストファミリーとの再開

水圧で空を飛ぶ

スカイダイビング

海外のディズニーランドを制覇したい

世界を征服したい ←えっ?笑

etc....







バンジージャンプ、スカイダイビング、オーロラはまだ叶いそうにないかな~。
ディズニーランドも無理だね~。





ホストファミリーとは2年にパッタリと連絡とれなくなったから、また会いたいな~。
世界征服はあともうちょっとで出来るかな~


えっ?笑







今年の夏は『水圧で空を飛ぶ』をやる予定です♪
TVとかで良く見るやつね!!






まだ日にちも何も決まってないケド日本でも出来るらしいし、まとまった休みがあれば、絶対行こうって約束をしました(●´艸`)ムフフ






楽しみぃ~キャッ☆







・・・ハッ!!
キャリーの話は何もしてなかった!!Σ(,,ºΔº,,*)






サイクリング行ってたからゲトキ全然出来なかったし、ネタが.....






19時からのだけちょっとやったくらい。
2800が最高の強さだったみたいだね(゚ω゚)






ついでに、私のサブデッキをご紹介♪
メインデッキは恥ずかしいから紹介しませんプ―












最初は、全部雷サフィーナだったんだケド、
防御UPが0だとあまりにもスカスカ過ぎたので、ファルトラを入れて、、、






妨害無効ナシなのもギルクエでキツイから、
完全封印もある火ゲネも入れて、、、






最終的には、これで落ち着きました(ฅ'ω'ฅ)♪
メインデッキない時は、これで遊んでます♪






王技にダメージ減ないから、開幕に全体攻撃やられると全滅するケド(笑)






ゲトキが水属性だったおかげで、2800で安定。


1撃:40%

2撃:40%

瞬殺される(笑):20%


くらいだったかな(๑¯ω¯๑)






あんまり強くなってないからちょっと拍子抜けしたよねぼー







そろそろ来そうな
真世界に期待しよっとルンルン