にゃっほ♪(ฅ•∀•)ฅ
昨日はなんと22時に就寝
眠たすぎました(笑)
朝早く起きて日本代表を応援!!
後半が終わって、1ー1の同点。
試合途中だけどギリシャもコートジボワールに今のところ勝ってるし。
行ける!!
これは奇跡起きるかもっ!!ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
頑
張
れ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
・
・
・
あ
あ
あ
ぁ
ァ
ァ
ァ
ァ
・
・
・
あ~ぁ、、、負けちゃった。。。
前半期待させて、後半に突き落とす。。。
何回目だっ!!(ノ*`ω´)ノ⌒┷━┷
ザックさん辞任するみたいで、次の監督はどうなるんだろね??
終わっちゃったし、まぁいっか(。・・)
で、
朝のサッカー観戦の後は、友人と約束してたサイクリングに行ってきました
初めてロードバイクに乗ったんだケド、慣れるまでがめちゃくちゃコワいっ!!
∑(✘Д✘๑ )
乗ったら地面に足つかないし、普通の自転車とは違って前傾姿勢だから、バランスとり辛くて最初は大変だった
でも、慣れた後はサイッコーに気持ち良いねぇ
風をきってビュンビュン前に進んでいくのが、病みつきになる(*^ー^)
天気は快晴、気温は35度I
これ以上ないくらいのサイクリング日和だったしね♪d( •̀∀•́ )b
てか、暑すぎた(笑)
ロードバイク買おうかしら.....
ウズウズ
衝動買いの衝動が押さえ切れませんっ!!笑
とりあえず、
死ぬまでにやってみたいことリストを1つクリアーです♪
私には、夢があるんですよ(´ε`)♪
いつか機会があれば、やってみたいなぁって思うのがいくつも
サイクリングはその内の1つ
あと他には、、、
バンジージャンプ
オーロラを見に行く
富士山登頂(ご来光を見る)
第2の家族ホストファミリーとの再開
水圧で空を飛ぶ
スカイダイビング
海外のディズニーランドを制覇したい
世界を征服したい ←えっ?笑
etc....
バンジージャンプ、スカイダイビング、オーロラはまだ叶いそうにないかな~。
ディズニーランドも無理だね~。
ホストファミリーとは2年にパッタリと連絡とれなくなったから、また会いたいな~。
世界征服はあともうちょっとで出来るかな~
↑
えっ?笑
今年の夏は『水圧で空を飛ぶ』をやる予定です♪
TVとかで良く見るやつね!!
まだ日にちも何も決まってないケド日本でも出来るらしいし、まとまった休みがあれば、絶対行こうって約束をしました(●´艸`)ムフフ
楽しみぃ~
・・・ハッ!!
キャリーの話は何もしてなかった!!Σ(,,ºΔº,,*)
サイクリング行ってたからゲトキ全然出来なかったし、ネタが.....
19時からのだけちょっとやったくらい。
2800が最高の強さだったみたいだね(゚ω゚)
ついでに、私のサブデッキをご紹介♪
メインデッキは恥ずかしいから紹介しません

最初は、全部雷サフィーナだったんだケド、
防御UPが0だとあまりにもスカスカ過ぎたので、ファルトラを入れて、、、
妨害無効ナシなのもギルクエでキツイから、
完全封印もある火ゲネも入れて、、、
最終的には、これで落ち着きました(ฅ'ω'ฅ)♪
メインデッキない時は、これで遊んでます♪
王技にダメージ減ないから、開幕に全体攻撃やられると全滅するケド(笑)
ゲトキが水属性だったおかげで、2800で安定。
1撃:40%
2撃:40%
瞬殺される(笑):20%
くらいだったかな(๑¯ω¯๑)
あんまり強くなってないからちょっと拍子抜けしたよね
そろそろ来そうな
真世界に期待しよっと
昨日はなんと22時に就寝

眠たすぎました(笑)
朝早く起きて日本代表を応援!!
後半が終わって、1ー1の同点。
試合途中だけどギリシャもコートジボワールに今のところ勝ってるし。
行ける!!
これは奇跡起きるかもっ!!ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
頑
張
れ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
・
・
・
あ
あ
あ
ぁ
ァ
ァ
ァ
ァ
・
・
・
あ~ぁ、、、負けちゃった。。。
前半期待させて、後半に突き落とす。。。
何回目だっ!!(ノ*`ω´)ノ⌒┷━┷
ザックさん辞任するみたいで、次の監督はどうなるんだろね??
終わっちゃったし、まぁいっか(。・・)
で、
朝のサッカー観戦の後は、友人と約束してたサイクリングに行ってきました

初めてロードバイクに乗ったんだケド、慣れるまでがめちゃくちゃコワいっ!!
∑(✘Д✘๑ )
乗ったら地面に足つかないし、普通の自転車とは違って前傾姿勢だから、バランスとり辛くて最初は大変だった

でも、慣れた後はサイッコーに気持ち良いねぇ

風をきってビュンビュン前に進んでいくのが、病みつきになる(*^ー^)
天気は快晴、気温は35度I
これ以上ないくらいのサイクリング日和だったしね♪d( •̀∀•́ )b
てか、暑すぎた(笑)
ロードバイク買おうかしら.....
ウズウズ衝動買いの衝動が押さえ切れませんっ!!笑
とりあえず、
死ぬまでにやってみたいことリストを1つクリアーです♪
私には、夢があるんですよ(´ε`)♪
いつか機会があれば、やってみたいなぁって思うのがいくつも

サイクリングはその内の1つ

あと他には、、、
バンジージャンプ
オーロラを見に行く
富士山登頂(ご来光を見る)
第2の家族ホストファミリーとの再開
水圧で空を飛ぶ
スカイダイビング
海外のディズニーランドを制覇したい
世界を征服したい ←えっ?笑
etc....
バンジージャンプ、スカイダイビング、オーロラはまだ叶いそうにないかな~。
ディズニーランドも無理だね~。
ホストファミリーとは2年にパッタリと連絡とれなくなったから、また会いたいな~。
世界征服はあともうちょっとで出来るかな~
↑
えっ?笑
今年の夏は『水圧で空を飛ぶ』をやる予定です♪
TVとかで良く見るやつね!!
まだ日にちも何も決まってないケド日本でも出来るらしいし、まとまった休みがあれば、絶対行こうって約束をしました(●´艸`)ムフフ
楽しみぃ~

・・・ハッ!!
キャリーの話は何もしてなかった!!Σ(,,ºΔº,,*)
サイクリング行ってたからゲトキ全然出来なかったし、ネタが.....
19時からのだけちょっとやったくらい。
2800が最高の強さだったみたいだね(゚ω゚)
ついでに、私のサブデッキをご紹介♪
メインデッキは恥ずかしいから紹介しません


最初は、全部雷サフィーナだったんだケド、
防御UPが0だとあまりにもスカスカ過ぎたので、ファルトラを入れて、、、
妨害無効ナシなのもギルクエでキツイから、
完全封印もある火ゲネも入れて、、、
最終的には、これで落ち着きました(ฅ'ω'ฅ)♪
メインデッキない時は、これで遊んでます♪
王技にダメージ減ないから、開幕に全体攻撃やられると全滅するケド(笑)
ゲトキが水属性だったおかげで、2800で安定。
1撃:40%
2撃:40%
瞬殺される(笑):20%
くらいだったかな(๑¯ω¯๑)
あんまり強くなってないからちょっと拍子抜けしたよね

そろそろ来そうな
真世界に期待しよっと
