はひゅぅ......






日本代表ドローだったぁ。。。






前半の中盤で相手チームの人が退場した時、
きっと日本中の人が思ったよね。

『これは勝てるぞ!!』

って。。。






そして、試合終了のホイッスルが鳴った時、
きっと日本中の人がため息ついたよね。

『あ~ぁ、どうしちゃったんだ日本?』

って。。。






テレビから流れ出る現地スタジアムの観客の力強い応援。
    





それに合わせて日本からも勝利を祈りながら、声を出してエールを送る人々。






勝って欲しかった。
せめて1点入れて欲しかった。







もはや崖っぷち。






次は“日本の勝利を祈る”とゆうよりも、
“奇跡が起こるのを祈る”になってくるよね。






でも、最後まで応援するよ!

頑張れ、日本っ!!きらきら!!










さてさて、
ギルクラ始まってますね( ´艸`)






皆さんは調子どうでしょうか??
新キャラが増えてデッキの組み方が、かなりバリエーション豊富になってきたよねルンルン















このチャルメラも使ってみたい( *`ω´)






ガチャポン出来ないし、ポチケでも買えないケド♪
妄想は自由でしょじゅる・・






ちなみに、現実世界での私は今回サブで参加しておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ






私のメインデッキをリア友のジャイアンに強奪されちゃったから、メインで参戦が出来ないんです(笑)






や、
女の子だし.....ジャイ子....かな(๑˙―˙๑)






ん?
ジャイ子は強奪なんてしないよね苦笑
まぁいっか♪






一応、カード強奪も後で怒られるから訂正しとこっ汗






本当は、スマホ修理中だった時に、異種トレードを成立させてたワケです( ^ω^)






【デッキ1週間レンタル】と【ちょっとお高いランチを奢って貰う】との異種トレードですかお


これって別に規約違反じゃないよね?笑






まさか週末にギルクラあるって告知来てるとは思ってなかったから。。。
てっきり、週末は連日ゲトキとか魔塔のパティーンかと勝手に予想しちゃってて(●´▽`)ナハハ






で、
更にリア友はその私のデッキを使って強豪ギルドさんに助っ人参戦してるってゆう....え~!!






そうなるとやっぱり返して、なんて言えないよねぇ(๑´□`๑)
1枚だけ返して貰ったケド♪






サブでもサブ用のデッキ作んなきゃだから、昨日は夜に必死でポチケをかき集めてたんです。







だから昨日のブログはおサボリしました
٩(ˊ(oo)ˋ*)و ̑̑ ブヒッ!







ん~、、、
それにしても聖宝はやっぱり売れないね~ほろり
イベント中だとしてもポチケ富豪の人しか買わないもんね。。。






おーい( 」゚Д゚)」
誰か(ジークフリード)買って下さ~い♡笑