真世界情報第3弾♪









ワンダーラッシュ??





ディズニーのシュガーラッシュなら知ってるケド...(๑˙―˙๑)
なんだろね?






ただの新ワールド追加じゃないんだえ゛!





 
早く見てみたいよね(´ε`)♪






そうそう!
今日無事にスマホが修理から戻って来ましたぁ♪
データとかも消えてなかったので、ホッと一安心ですにゃ






このまま何日も待たされたらDOCOMOショップにバースト撃つところでしたよ!


※うまくキャリーにかけようとして失敗した例






原因は結局分かりません(笑)





や、
店員さんはちゃんと説明して下さったんですケド、隣で他のお客さんが怒鳴り始めたから、そっちが気になってちゃんと聞いてなかっただけ(๑✖﹏✖๑)






何もそんなに怒鳴らなくても....
ってゆうくらい店内に響き渡ってて、隣にいた私はビクビク怯えてました汗





なんだかすぐには収まりつかなそうだったので、
『直ったなら大丈夫です』と故障した理由も聞かず、早々に店内を出たわけです。。。






鬼気迫るものがあったからすっごい恐かったしね泣




 


そして、
帰宅途中に40代くらいのおじさんが立ちションしてるとこを目撃するってゆう.....






なんだ?
なんだ?
今日は厄日なのか??笑






ちょっと行った先にコンビニあるから、そこまで我慢すればいいのにぃ(´□`;)
おえぇ....汗2






テンション下がり気味だった日だったケド、友達から
『面白いの発見♪見るべし』
と、メールが。


これです
↓↓








ワロタwwww






動きがヤバ過ぎるっ!!キャッ☆






皆さんも見てみて下さい(=゚ω゚)ノ
こんな店員さんいたら私なら絶対毎日通うね♪笑