え~、、、
まだスマホが修理から返ってきてません(ノ_・。)
昨日今日で返ってくるわけないかぁ。。。
りゅーさーん!!
これ見てますかぁ??
帰るの遅くなってごめんなさーい(。-人-。)
家出したわけじゃないですよぉ。
てなわけでございまして、またPCから更新しております。
画像も貼れないし書くネタもないねぇ(゜ρ゜)
あ!
そうそう!!
昨日のアクセス数がなぜか一気に791まで伸びてました(*^▽^*)
いつも見て下さってる方々ありがとうございます♡
普段は、300~400人くらいの方々に見に来ていただいてて、多いときでも500~600の間がずっとだったんですよ。
それだけでもホントにありがたいことで、嬉しいんです(^ε^)♪
でも、この伸びはいったい。。。
なんだろ?
私のことどこかの板で叩かれてるのかな??笑
ちょっと、ちょっと!
私何もやってないかんね!!笑
↑
叩かれてる前提で一応言っとこ
だってIN出来ないから確認できないしぃ。。。
もし叩かれてたら誰かフォロー入れといてね(^з^)-☆Chu!!
”凄絶”良い子だよってね♪
え?笑