え~、、、

まだスマホが修理から返ってきてません(ノ_・。)







昨日今日で返ってくるわけないかぁ。。。






りゅーさーん!!

これ見てますかぁ??

帰るの遅くなってごめんなさーい(。-人-。)

家出したわけじゃないですよぉ。






てなわけでございまして、またPCから更新しております。

画像も貼れないし書くネタもないねぇ(゜ρ゜)






あ!

そうそう!!






昨日のアクセス数がなぜか一気に791まで伸びてました(*^▽^*)

いつも見て下さってる方々ありがとうございます♡







普段は、300~400人くらいの方々に見に来ていただいてて、多いときでも500~600の間がずっとだったんですよ。

それだけでもホントにありがたいことで、嬉しいんです(^ε^)♪







でも、この伸びはいったい。。。






なんだろ?

私のことどこかの板で叩かれてるのかな??笑






ちょっと、ちょっと!

私何もやってないかんね!!笑


叩かれてる前提で一応言っとこ





だってIN出来ないから確認できないしぃ。。。

もし叩かれてたら誰かフォロー入れといてね(^з^)-☆Chu!!





”凄絶”良い子だよってね♪







え?笑