最悪だぁ~~~!!
スマホが今朝から急に電源が入らなくなってしまいました。
最近、かなり調子悪かったしね。
たぶん、勢いよく落っことしたのが原因かな。。。
さっき修理に出してきました。
これは、PCで書いてます。
はぁ、、、最悪。
どうしたものか。。。
フラさーん!
突然、私、音信不通になってると思います。
これ見て下さったらギルメンの方にご説明を。。。
今朝、「ザボの武器欲しい」って書き込んだので、誰かメールしてくださってるかもです!
修理から戻ってきたら、すぐに連絡入れますので!
申し訳ないです。。。
私にメールしてくださった人いるかもしれませんが、決して故意的に無視してるわけじゃございません!!
音信不通になったからってキャリ友切らないでくださいね(笑)