最悪だぁ~~~!!






スマホが今朝から急に電源が入らなくなってしまいました。

最近、かなり調子悪かったしね。






たぶん、勢いよく落っことしたのが原因かな。。。






さっき修理に出してきました。

これは、PCで書いてます。






はぁ、、、最悪。

どうしたものか。。。






フラさーん!

突然、私、音信不通になってると思います。

これ見て下さったらギルメンの方にご説明を。。。






今朝、「ザボの武器欲しい」って書き込んだので、誰かメールしてくださってるかもです!






修理から戻ってきたら、すぐに連絡入れますので!






申し訳ないです。。。






私にメールしてくださった人いるかもしれませんが、決して故意的に無視してるわけじゃございません!!






音信不通になったからってキャリ友切らないでくださいね(笑)