ギルクエ初日お疲れ様でしたん(*´▽`*)ノ
まずは、初日のランキングから♪
↓↓


ギルド2位
個人5位
最高の滑り出しだね\( ˆoˆ )/
やふー♪
今回はBuena時代にギルメンの“私の永遠のライバルSuGさん”と、
“行方不明中のずーきーは”(←もはや呼び捨て)と、
よく遊びに来てたフラ軍さんにお邪魔しております
ナイトゥは今回のギルクエお休み中。
どこか誘ってくれるとこないかな~、と思ってギルメン募集板に『|qд・,,)ちら♡』とだけ投稿したら、マスターのフラさんに見つけて頂いたとゆうわけです♪
てか、ずーきーさんは一体どこへ行ったんだ?(°ε°)
これ見てるならさっさと帰ってきなさ~い!!
まさか....ドラストにハマってるとか?笑
ありえるね....
久しぶりのフラ軍さんでのギルクエはぁ、、、
相変わらず全通の多いこと多いこと
笑
そして緊急召集やめぇい!Σヾ(°Д° )笑
普通のギルクエ中の緊急召集なら良いんだケドこれですよ
↓↓

何か分かるかな(・・?)
ちょっと分かり辛いかな??
時間に注目してみて♪
そして真ん中のF拠点。
ギルクエ53分前に終了してるのにザボガルムまだいてるし!
Σ\(OωOlll)笑
終了間際に出たやつにガブリン大量投下するとこうゆうことになるんですよ
最初なんでまだいてるのか不思議だったんだケド、
よくよく考えたらそうだよね(笑)
そしてこれを使ってギルマスのいたずらが始まると......
【ギルドメンバーより緊急召集が発令!】
5分後...
【ギルドメンバーより緊急召集が発令!】
さらに5分後....
【ギルドメンバーより緊急召集が発令!】
ε=٩(°̀Д°́)۶=зキィー!!!
緊急召集やめぇい!Σヾ(°Д° )笑
知ってました?
ギルマスの権限で討伐情報のとこから緊急召集ボタン押せるの
ギルマスにしか出来ない悪質なイタズラですよ(`ΦДΦ)クワッ
笑
こちとら欲しいキャラがあったからトレードに必死になってたとこだったの!
競争率の高いキャラは1分1秒を争うよね(>_<)
だから通知が1ってなると
『提案のメールの返信キタっ♪』
って、流れ作業で急いで新しい通知押すんですよ。
で、気が付くと瞬間移動....|彡サッ!
え?ココハドコ??(゚Д゚≡゚Д゚)
なんでギルクエ画面に??(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってね。。。笑
何回このイタズラに引っかかったことか
緊急召集ボタン乱用、アカン


まずは、初日のランキングから♪
↓↓


ギルド2位

個人5位

最高の滑り出しだね\( ˆoˆ )/
やふー♪
今回はBuena時代にギルメンの“私の永遠のライバルSuGさん”と、
“行方不明中のずーきーは”(←もはや呼び捨て)と、
よく遊びに来てたフラ軍さんにお邪魔しております

ナイトゥは今回のギルクエお休み中。
どこか誘ってくれるとこないかな~、と思ってギルメン募集板に『|qд・,,)ちら♡』とだけ投稿したら、マスターのフラさんに見つけて頂いたとゆうわけです♪
てか、ずーきーさんは一体どこへ行ったんだ?(°ε°)
これ見てるならさっさと帰ってきなさ~い!!
まさか....ドラストにハマってるとか?笑
ありえるね....
久しぶりのフラ軍さんでのギルクエはぁ、、、
相変わらず全通の多いこと多いこと
笑そして緊急召集やめぇい!Σヾ(°Д° )笑
普通のギルクエ中の緊急召集なら良いんだケドこれですよ
↓↓

何か分かるかな(・・?)
ちょっと分かり辛いかな??
時間に注目してみて♪
そして真ん中のF拠点。
ギルクエ53分前に終了してるのにザボガルムまだいてるし!
Σ\(OωOlll)笑
終了間際に出たやつにガブリン大量投下するとこうゆうことになるんですよ

最初なんでまだいてるのか不思議だったんだケド、
よくよく考えたらそうだよね(笑)
そしてこれを使ってギルマスのいたずらが始まると......
【ギルドメンバーより緊急召集が発令!】
5分後...
【ギルドメンバーより緊急召集が発令!】
さらに5分後....
【ギルドメンバーより緊急召集が発令!】
ε=٩(°̀Д°́)۶=зキィー!!!
緊急召集やめぇい!Σヾ(°Д° )笑
知ってました?
ギルマスの権限で討伐情報のとこから緊急召集ボタン押せるの

ギルマスにしか出来ない悪質なイタズラですよ(`ΦДΦ)クワッ
笑
こちとら欲しいキャラがあったからトレードに必死になってたとこだったの!
競争率の高いキャラは1分1秒を争うよね(>_<)
だから通知が1ってなると
『提案のメールの返信キタっ♪』
って、流れ作業で急いで新しい通知押すんですよ。
で、気が付くと瞬間移動....|彡サッ!
え?ココハドコ??(゚Д゚≡゚Д゚)
なんでギルクエ画面に??(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってね。。。笑
何回このイタズラに引っかかったことか

緊急召集ボタン乱用、アカン


