真世界のお知らせ第2弾やっと来たね♪










バディ(・・?)





あ~
なるほどね(*゚ロ゚)





王の横にちょこっといてるのもバディって呼ぶのかな??





じゃあ、わたしが一緒に連れて行きたいのはこの子だラブ
↓↓







ウィラに仕える猫ちゃん♡
このドヤ顔がたまんないよねぇ(*/▽\*)






“ねこた”と勝手にそう呼んでおりまふ♪笑






『耳毛がワッサワサだよ』
ってゆう批判は一切受け付けておりませんえ~!!






たしかに耳毛に見えるかも知れないケド....
そんな夢のない発言は止めて下さい(笑) 






何が飛び出て来てるのかは知らないよ~
でも耳毛なんて言わないでぇ....ほろり


  



決して耳くそでもございませんっ!!(*`<´)・:∴
ペペペッ





さ、
それはさて置き、、、今日はゲトキ♪





サクッとファストブレイク取って最終順位はこちら
↓↓







初めて使うデッキの検証したかったんだけどねぇ、、、
ゲトキじゃやっぱりアテになんないかぁ(๑ ー̀εー́ ๑)





瞬殺しちゃうからねぇ汗2





とりあえずゲトキには有効なデッキってことが分かっただけヨシとしとこε-(•́ω•̀๑)フゥ 






とりあえず明日からのギルクエ頑張ろっとヽ(•̀ω•́ )ゝ
どうせほとんど空振りばっかりだろうケド(笑)







あ!
さっきランキング覗いてみたら....







1位のギルドさんあかーーん!!笑