どどーん!と告知!!

新キャラと

ランキング報酬付きのギルクエ!?Σ(,,ºΔº,,*)
.....みんな思ったよね??
真世界ちゃうんか~いっ!!( 」゚Д゚)」
てっきり真世界の告知がくるのかと思ってましたケド、ギルクエでしたかぁ
焦らすのうまいねぇ(๑´□`๑)
追加情報はよっ!笑
ちなみに新王のスキルはこれ↓↓

どうなの??
な~んか色々詰め込まれてるケド、バランス悪い気がするよねぇ(´◦ω◦`)
ギルクエよりもギルクラ向き?
これだったらこの前のサラマ.......
サラマ....
サラマ......
サラマ...モニョモニョ(←忘れた)の方が絶対良いよね
こっそりと新竜も追加されてるようだケド、こっちもギルクラ向きのスキルっぽいね(*゚ロ゚)
忘れない内に一応載せとこ♪
【天宙碧竜クアオウラ】水、DC54
竜威:味方全体の防御を大UP、水なら更にUP
超絶確率で味方全体の攻撃を極大UP、長時間敵全体に与えるダメージを30%UPし攻撃
超確率で味方全体を長時間ダメージ80%減、敵の攻撃を極大ダウンしてスキルを1つ奪う
だってさ♪
注:カフェ調べ
間違ってたらごめんちゃい(●´▽`)ナハハ
んん~
やっぱりどう考えてもギルクエ向きじゃなさそう。。。
一応私もギルクエに向けてデッキ作ってみたよ
まだ使えるかどうか分かんないから明日のゲトキで検証しないとねっ♪( • ̀ω•́ )✧
待ち遠しい♡
あ!
そういえば、昨日からガチャチケット貯金始めました♪
一言コメントにまで載せて10枚になるまで待とうって意気込んでたのね(´๑•ω•๑`)
なんかチケットって1枚1枚回すよりも、一気に回した方が出そうじゃない?
ってゆう勝手なイメージでね貯めるのを決意したんですよ
そう!
決意したんですよ.....
決意したんで......や、違うね。
決意して“た”んですよ(笑)
うん!
やっぱりダメでした♡
1日しか保たず気が付いたらもうチケット回しちゃった(●´ω`●)ゞテレテレ
心の弱さが浮き彫りに
笑
魔塔のチケで王は出なかったケドこの2枚出たよ♪
↓↓


何も出ないより良いよねぇ(σ*'3`)σ
待望のリベリオンガチャの演出も見れたしぃ♪
違いは分かんなかったケド、なんか
空からドーン
ってなって
キラキラ
ってなって
カードがバーン
そんな感じだね
笑
↑ 誰かの受け売りだケド

新キャラと

ランキング報酬付きのギルクエ!?Σ(,,ºΔº,,*)
.....みんな思ったよね??
真世界ちゃうんか~いっ!!( 」゚Д゚)」
てっきり真世界の告知がくるのかと思ってましたケド、ギルクエでしたかぁ

焦らすのうまいねぇ(๑´□`๑)
追加情報はよっ!笑
ちなみに新王のスキルはこれ↓↓

どうなの??
な~んか色々詰め込まれてるケド、バランス悪い気がするよねぇ(´◦ω◦`)
ギルクエよりもギルクラ向き?
これだったらこの前のサラマ.......
サラマ....
サラマ......
サラマ...モニョモニョ(←忘れた)の方が絶対良いよね

こっそりと新竜も追加されてるようだケド、こっちもギルクラ向きのスキルっぽいね(*゚ロ゚)
忘れない内に一応載せとこ♪
【天宙碧竜クアオウラ】水、DC54
竜威:味方全体の防御を大UP、水なら更にUP
超絶確率で味方全体の攻撃を極大UP、長時間敵全体に与えるダメージを30%UPし攻撃
超確率で味方全体を長時間ダメージ80%減、敵の攻撃を極大ダウンしてスキルを1つ奪う
だってさ♪
注:カフェ調べ
間違ってたらごめんちゃい(●´▽`)ナハハ
んん~

やっぱりどう考えてもギルクエ向きじゃなさそう。。。
一応私もギルクエに向けてデッキ作ってみたよ

まだ使えるかどうか分かんないから明日のゲトキで検証しないとねっ♪( • ̀ω•́ )✧
待ち遠しい♡
あ!
そういえば、昨日からガチャチケット貯金始めました♪
一言コメントにまで載せて10枚になるまで待とうって意気込んでたのね(´๑•ω•๑`)
なんかチケットって1枚1枚回すよりも、一気に回した方が出そうじゃない?
ってゆう勝手なイメージでね貯めるのを決意したんですよ

そう!
決意したんですよ.....
決意したんで......や、違うね。
決意して“た”んですよ(笑)
うん!
やっぱりダメでした♡
1日しか保たず気が付いたらもうチケット回しちゃった(●´ω`●)ゞテレテレ
心の弱さが浮き彫りに
笑魔塔のチケで王は出なかったケドこの2枚出たよ♪
↓↓


何も出ないより良いよねぇ(σ*'3`)σ
待望のリベリオンガチャの演出も見れたしぃ♪
違いは分かんなかったケド、なんか
空からドーン
ってなってキラキラ
ってなってカードがバーン

そんな感じだね
笑↑ 誰かの受け売りだケド