んん~(´ε`)♪
休日はキャリーと離れてリアルを満喫しておりました~
それにしてもあっついねぇ(。>﹏<)
どしゃ降りの雨が降ったり、
ジメジメした気温だったり、、、
今日も日中はかなり暑く感じましたよ
まだ身体がついていってない証拠だね。。。
早くこの気温に慣れないといつか夏バテしそうな気がするよぉ
_(´﹃ `_ )_ ぐで~
そんなこんなで、
土日のギルクエはほとんどやってません
今日のゲトキもファストブレイクとってちょこっとやって後はほったらかしにしてました。
普通のドロップでチケット出る気がしないからねぇ
ポションもゲンソも余るほどあるし、気合い入れてやらなくてもいっかな~と(°ε°)
その1枚で新王を.....
なぁんて夢を見るのもやめちゃった~
・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
新王のオブシディア....だっけ?
パッと最初見た時は、ウィラに見えたからね
似たような顔ばっかりだ(´◦ω◦`)

+

∥

みたいな(゚ω゚)笑
これ似てるよね
可愛いキャラとイケメンキャラ、
最近はドラゴン押しで新キャラ作ってるんだケド、
私の求めるものは、そこにはないんですよ(。-`ω´-)
私が求める新キャラはこうゆうの
↓↓

おデブでぶちゃいくな女王様っ!笑
斬新でしょ??(゚ω゚)
こうゆうキャラを王レアで作ってくんないかな~
こうゆうのを新王レアで出してくれたらユーモアたっぷりだよね
運営さんのことちょこっと見直すかも♪
休日はキャリーと離れてリアルを満喫しておりました~

それにしてもあっついねぇ(。>﹏<)
どしゃ降りの雨が降ったり、
ジメジメした気温だったり、、、
今日も日中はかなり暑く感じましたよ

まだ身体がついていってない証拠だね。。。
早くこの気温に慣れないといつか夏バテしそうな気がするよぉ
_(´﹃ `_ )_ ぐで~
そんなこんなで、
土日のギルクエはほとんどやってません

今日のゲトキもファストブレイクとってちょこっとやって後はほったらかしにしてました。
普通のドロップでチケット出る気がしないからねぇ

ポションもゲンソも余るほどあるし、気合い入れてやらなくてもいっかな~と(°ε°)
その1枚で新王を.....
なぁんて夢を見るのもやめちゃった~
・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
新王のオブシディア....だっけ?
パッと最初見た時は、ウィラに見えたからね

似たような顔ばっかりだ(´◦ω◦`)

+

∥

みたいな(゚ω゚)笑
これ似てるよね

可愛いキャラとイケメンキャラ、
最近はドラゴン押しで新キャラ作ってるんだケド、
私の求めるものは、そこにはないんですよ(。-`ω´-)
私が求める新キャラはこうゆうの
↓↓

おデブでぶちゃいくな女王様っ!笑
斬新でしょ??(゚ω゚)
こうゆうキャラを王レアで作ってくんないかな~
こうゆうのを新王レアで出してくれたらユーモアたっぷりだよね

運営さんのことちょこっと見直すかも♪