
明日からギルクエ~♪
パワーアップした....ってことは王デッキじゃないと討伐にかなり苦労するのかな?
全体攻撃で瞬殺されちゃったりして...

ガーディアンなどのBOSSも強くなってるみたいだケド、
その分ギルド金貨増量でメガガチャもあるしね(♡ˊ艸ˋ)♬*
入れる時はポチポチやっとこ~っと♪

この凶悪な恐竜ちゃんはかなり使えそうだよね♡
超確率の方に超長時間ダメージUPは完全にギルクエ向きだから、
アルフィンのもっと強いバージョンってことかぁ( ´艸`)
後方に2枚入れたら良い仕事してくれそう...

高くて1枚も買えないケド(笑)
だからこそ
一縷の望みを託すよね~
↓↓ これに


ゲトキ全体で15分くらいしか出来なかったから、
この1枚しかチケット出なかったんだケドねぇ♡
リベリオン初めてひくからどんな演出なのかも楽しみ~♪
出るわけないって思ってるから、むしろ演出の方が楽しみだったのね(♡>ω<)
【チケットでひく】
いざっ!参る!
ポチッっとな♪
(´д`) ハッ…
(´д`) ハッ…
(´д`) ……
(*`<´)・:∴ ヘーックシッ!!
あっーーーー!?Σ\(OωOlll)
しまったぁーーーー!!

目つぶっちゃったから演出見逃したぁ!!
(((٩(๏Д⊙`)۶)))
どうでも良いSSだったケド、演出見たかったよぉ

ハァ...
もうホント最悪...._| ̄|○