明日からギルクエ~♪





パワーアップした....ってことは王デッキじゃないと討伐にかなり苦労するのかな?





全体攻撃で瞬殺されちゃったりして...ガーーン…






ガーディアンなどのBOSSも強くなってるみたいだケド、
その分ギルド金貨増量でメガガチャもあるしね(♡ˊ艸ˋ)♬*





入れる時はポチポチやっとこ~っと♪





この凶悪な恐竜ちゃんはかなり使えそうだよね♡





超確率の方に超長時間ダメージUPは完全にギルクエ向きだから、
アルフィンのもっと強いバージョンってことかぁ( ´艸`)





後方に2枚入れたら良い仕事してくれそう...おんぷ





高くて1枚も買えないケド(笑)





だからこそ
一縷の望みを託すよね~
↓↓ これにWハート







ゲトキ全体で15分くらいしか出来なかったから、
この1枚しかチケット出なかったんだケドねぇ♡
リベリオン初めてひくからどんな演出なのかも楽しみ~♪






出るわけないって思ってるから、むしろ演出の方が楽しみだったのね(♡>ω<)






【チケットでひく】


いざっ!参る!

ポチッっとな♪







(´д`) ハッ…  







(´д`) ハッ…  







(´д`) ……  







(*`<´)・:∴ ヘーックシッ!!







あっーーーー!?Σ\(OωOlll)



しまったぁーーーー!!汗






目つぶっちゃったから演出見逃したぁ!!
(((٩(๏Д⊙`)۶)))






どうでも良いSSだったケド、演出見たかったよぉ青スジ



ハァ...
もうホント最悪...._| ̄|○