
また出たよん(♡ˊ艸ˋ)♬*
ファストブレイク最近連続で出てくれるようになったからヨシヨシ

明日のリベリオンガチャも出て欲しいな( ´艸`)
初めてひける♪
今日はファストブレイク含めて3枚紙切れチケット出ました

......でも、いっつも思うんだケド、ゲトキでこれくらい出るならさ~
ギルクラの報酬チケットを豪華とかいっちゃダメだよね( ー`дー´)
だって1位ですら4枚しか貰えないんだよ。。。
4日間の頑張りも1日そこらと一緒ってのはどうなの、これ??(๑˙―˙๑)笑
ゲトキ側の仕様を褒めるべきか、、、
ギルクラ側の仕様を貶すべきか、、、
その辺はどっちか分かんないけども

あ!
そうそう!
トレ板見てたらま~た変な詐欺師がいてたよ(笑)
どうせ運営さんに消されてるだろうし、名前は隠さないよ。
↓↓

下手くそかっ(゜o゜)\(-_-)
ツッコミどころ満載だねっ!!Σ(º ロ º๑)笑
もっと他に書き方あったでしょ~に!
まず、
・レベル10のアカウントとかあげる人いるの?
・やめるの早過ぎでしょ!もうちょっと頑張ろ!
・よく分かんないのに覚醒MAXとか新ルーシーとか書けるんだ!
・正しくはエリシュ・ガルね!
・騎士が欲しいならマテリアかシグルズって指定してるし!
・先出しでプレゼントで.....うん、絶対キャリーの仕様熟知してるね!
みたいな( ´艸`)プププ
それに別のでもう1個発見♪
↓↓

プレゼンします...って!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑
ファルトラは王技の攻撃大UPスキルが良くって~、
攻・防ともに極大UPするし、
相手の攻・防ともに極大DAWNもするから、
万能的に活躍出来るのでは、ないでしょうか?....
的な(笑)
絶対これプレゼンテーションのプレゼンだよね

あとで言い逃れに使おうとする典型的な詐欺のパティーンだよね~
いっつも思うケド、誰かこんなの引っかかるのかなぁ(๑˙―˙๑)
アプリ落とせば、小学生とか中学生でも出来るし間違って信用しちゃったりするのかな??
う~ん、、、
でも、ホントに下手くそ過ぎて笑けるね(ノ∀≦。)ノ笑
私ならもっとうまい文章考えられるよん♡笑
↑
コラコラ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン