あっさり拍子抜けり~ん(-Д-)前回の魔塔が強敵多くてちょっと楽しかったから、今回はどんなのくるんだろ~♪って期待してたのにねぇあっさり過ぎるほどあっさり終わっちゃった(๑´□`๑)魔塔はそこそこ強いBOSS入れなきゃ15分くらいで終わっちゃうんじゃない?もうちょうと楽しいのキボンヌ♡で、明日と明後日はゲトキ♪リベリオンガチャって演出が違うのかな??ひいたことないからちょっと楽しみ(♡ˊ艸ˋ)♬*