拍子抜けり~ん(-Д-)






前回の魔塔が強敵多くてちょっと楽しかったから、
今回はどんなのくるんだろ~♪って期待してたのにねぇぼー






あっさり過ぎるほどあっさり終わっちゃった(๑´□`๑)






魔塔はそこそこ強いBOSS入れなきゃ15分くらいで終わっちゃうんじゃない?泣
もうちょうと楽しいのキボンヌ♡






で、明日と明後日はゲトキ♪






リベリオンガチャって演出が違うのかな??





ひいたことないからちょっと楽しみ(♡ˊ艸ˋ)♬*