ぐで~ん.....
暑いぃ~
溶けるぅ~...._(´﹃ `_ )_
今日は各地どこもかしこも夏並みの暑さだったみたいですねぇ
熱中症には皆さん十分注意して下さいねm(。v_v。)m
かくゆう私は去年に熱中症で倒れて気を失ったことがあります
笑
猛暑日に部屋の中でクーラーつけずに、ずっといてたのが原因。。。
椅子から立って数歩歩いたら、急にクラッと世界が回って、そのままバタンッ!!○┼< バタッ
ふと目が覚めると部屋に仰向けで倒れてて、何が起こったのか全然分からなくなって一瞬パニックに陥ったの
え?なんで倒れてんの?
ここどこ?
今何時?
あれ?体が動かない。
頭ぐるぐるしてて痛い。
目も回ってる。
気持ち悪い。
と...とにかく体を起こそう。
う!腰が痛い。
倒れた時にぶつけたかな。
ダメだ起きれない。。。
まだ目が回ってる。
時間は.....倒れる前から.....10分くらいたってるのかぁ
家族は....ダメだ。まだ当分帰ってこない。
起きなきゃ!
とにかくこのままじゃダメだ。
体重いけど、、、
動け動け動け動け動け....動いてよぉ!
↑
エヴァじゃないよ(笑)
その時はホントにもう必死だったからねっ!笑
で、なんとか体起こしてクーラーつけて、水分とって、アイス枕ひいておでこにも氷のっけて、
しばらく横になってたらだいぶ楽になったの(´_`。)
あの恐怖はもう二度と味わいたくないねぇ
皆さんも気をつけて下さいね!!
さて、ギルクラ♪

各リーグで熱戦が繰り広げられております!
私のいるチームも朝から熱戦激戦!!
なんとかギリギリで勝利を収めましたんヽ(•̀ω•́ )ゝ
↓↓

最初5分くらいはPt.負けてたんだケド、
徐々に追い上げていって何とか勝利
強豪さん相手との接戦はドキドキが止まらないよね!!
チーム皆......いや、
『頑張ってね!』
『絶対勝ってね!』
『スマホ潰れても防御してね!笑』とかって応援してくれたからギルド皆の勝利だよね♪٩(๑>ω<)۶
ホントに勝てて良かった
なにせ夜中の3時に寝て....早朝5時に起きて待機してたからね(笑)
2時間しか寝てなかった(。•3•。)
休日だしホントは7時に起きる予定だったんだケド、
寝坊してしまいそうだったから、ずっと起きてました
笑
明日も頑張ろ~っと♪
あ!
新王出たね♡

暑いぃ~
溶けるぅ~...._(´﹃ `_ )_
今日は各地どこもかしこも夏並みの暑さだったみたいですねぇ

熱中症には皆さん十分注意して下さいねm(。v_v。)m
かくゆう私は去年に熱中症で倒れて気を失ったことがあります
笑猛暑日に部屋の中でクーラーつけずに、ずっといてたのが原因。。。
椅子から立って数歩歩いたら、急にクラッと世界が回って、そのままバタンッ!!○┼< バタッ
ふと目が覚めると部屋に仰向けで倒れてて、何が起こったのか全然分からなくなって一瞬パニックに陥ったの

え?なんで倒れてんの?
ここどこ?
今何時?
あれ?体が動かない。
頭ぐるぐるしてて痛い。
目も回ってる。
気持ち悪い。
と...とにかく体を起こそう。
う!腰が痛い。
倒れた時にぶつけたかな。
ダメだ起きれない。。。
まだ目が回ってる。
時間は.....倒れる前から.....10分くらいたってるのかぁ
家族は....ダメだ。まだ当分帰ってこない。
起きなきゃ!
とにかくこのままじゃダメだ。
体重いけど、、、
動け動け動け動け動け....動いてよぉ!
↑
エヴァじゃないよ(笑)
その時はホントにもう必死だったからねっ!笑
で、なんとか体起こしてクーラーつけて、水分とって、アイス枕ひいておでこにも氷のっけて、
しばらく横になってたらだいぶ楽になったの(´_`。)
あの恐怖はもう二度と味わいたくないねぇ

皆さんも気をつけて下さいね!!
さて、ギルクラ♪

各リーグで熱戦が繰り広げられております!
私のいるチームも朝から熱戦激戦!!
なんとかギリギリで勝利を収めましたんヽ(•̀ω•́ )ゝ
↓↓

最初5分くらいはPt.負けてたんだケド、
徐々に追い上げていって何とか勝利

強豪さん相手との接戦はドキドキが止まらないよね!!
チーム皆......いや、
『頑張ってね!』
『絶対勝ってね!』
『スマホ潰れても防御してね!笑』とかって応援してくれたからギルド皆の勝利だよね♪٩(๑>ω<)۶
ホントに勝てて良かった

なにせ夜中の3時に寝て....早朝5時に起きて待機してたからね(笑)
2時間しか寝てなかった(。•3•。)
休日だしホントは7時に起きる予定だったんだケド、
寝坊してしまいそうだったから、ずっと起きてました
笑明日も頑張ろ~っと♪
あ!
新王出たね♡
