ぐで~ん.....





暑いぃ~
溶けるぅ~...._(´﹃ `_  )_






今日は各地どこもかしこも夏並みの暑さだったみたいですねぇ汗2
熱中症には皆さん十分注意して下さいねm(。v_v。)m





かくゆう私は去年に熱中症で倒れて気を失ったことがあります・・・・






猛暑日に部屋の中でクーラーつけずに、ずっといてたのが原因。。。






椅子から立って数歩歩いたら、急にクラッと世界が回って、そのままバタンッ!!○┼< バタッ






ふと目が覚めると部屋に仰向けで倒れてて、何が起こったのか全然分からなくなって一瞬パニックに陥ったのガーーン…





え?なんで倒れてんの?


ここどこ?


今何時?


あれ?体が動かない。


頭ぐるぐるしてて痛い。


目も回ってる。


気持ち悪い。


と...とにかく体を起こそう。


う!腰が痛い。
倒れた時にぶつけたかな。


ダメだ起きれない。。。


まだ目が回ってる。


時間は.....倒れる前から.....10分くらいたってるのかぁ


家族は....ダメだ。まだ当分帰ってこない。


起きなきゃ!
とにかくこのままじゃダメだ。


体重いけど、、、


動け動け動け動け動け....動いてよぉ!
 ↑
エヴァじゃないよ(笑)





その時はホントにもう必死だったからねっ!笑






で、なんとか体起こしてクーラーつけて、水分とって、アイス枕ひいておでこにも氷のっけて、
しばらく横になってたらだいぶ楽になったの(´_`。)





あの恐怖はもう二度と味わいたくないねぇ泣
皆さんも気をつけて下さいね!!






さて、ギルクラ♪






各リーグで熱戦が繰り広げられております!
私のいるチームも朝から熱戦激戦!!






なんとかギリギリで勝利を収めましたんヽ(•̀ω•́ )ゝ
↓↓







最初5分くらいはPt.負けてたんだケド、
徐々に追い上げていって何とか勝利怒






強豪さん相手との接戦はドキドキが止まらないよね!!

チーム皆......いや、
『頑張ってね!』
『絶対勝ってね!』
『スマホ潰れても防御してね!笑』とかって応援してくれたからギルド皆の勝利だよね♪٩(๑>ω<)۶





ホントに勝てて良かったおんぷ
なにせ夜中の3時に寝て....早朝5時に起きて待機してたからね(笑)





2時間しか寝てなかった(。•3•。)
休日だしホントは7時に起きる予定だったんだケド、
寝坊してしまいそうだったから、ずっと起きてましたぺこ





明日も頑張ろ~っと♪





あ!
新王出たね♡