
クラってますか~?
喰らってますか~??
今回のギルクラは王技の種類が増えたから、
瞬殺デッキの作り方も色々♪
中でもDC60以上のキャラは異常に強過ぎだね( *`ω´)
玉座に1体でもいると、
相手に王技ダメージ減のキャラがいなければ、
たとえ覚醒MAXだらけのアタック40万超えたデッキが相手でも、
イ・チ・ゲ・キ♡
苦手属性とか関係なく沈められるよ(笑)
だから、クラでダメージ減のキャラは必須!
エリシュガル欲しかったんだけどねぇ(๑´□`๑)
ここ2日くらいで異常なほど高くなってて買えまてん

もっと早く買っとけば良かったなぁ(。-_-。)
ちょっと後悔...
そういえば
最近やたらとギルド内イベント流行ってんのかな??
トレ板でN武器集めてる人いっぱいだね(๑˙―˙๑)
私のところにもメール来たんだケド、
どうやらある人はトレ板に投稿した人に手当たり次第に『N武器余ってませんか?プレゼントで下さい』的なのを送ってるみたいよ

なんだろね?
そんなに必死になるほど景品が良いのかな(・・?)
無課金とかで頑張ってる人が初めて王レアGET出来るチャンスとかだったらそんだけ頑張る気持ち分かるよねぇ

ちょっぴり気になる...(笑)
でも、その時はとにかくデッキ作成に必死で、
アドバイス貰ったり、
提案来た人に返信したり、
こっちから提案しにいったりと、
色んな人とメールしまくりだったし構ってる暇なかったから無視しちゃった(´◦ω◦`)
ゴメンね

とあるギルメンさんは、
『ポチケ1000または無料で出します♪』って送ったら、『無料でお願いします!!』って返信きたんだって( ´艸`)
もちろんプレゼントしたと♪
そうゆうユーモアのある渡し方、私もしたかったなぁ
笑カックイイ~♪
私!
これからはユーモア目指しますっ!!
Σ(●>д<●)ゞビシッ