クラってますか~?





喰らってますか~??





今回のギルクラは王技の種類が増えたから、
瞬殺デッキの作り方も色々♪







中でもDC60以上のキャラは異常に強過ぎだね( *`ω´)






玉座に1体でもいると、
相手に王技ダメージ減のキャラがいなければ、
たとえ覚醒MAXだらけのアタック40万超えたデッキが相手でも、







イ・チ・ゲ・キ♡








苦手属性とか関係なく沈められるよ(笑)






だから、クラでダメージ減のキャラは必須!






エリシュガル欲しかったんだけどねぇ(๑´□`๑)
ここ2日くらいで異常なほど高くなってて買えまてん汗2






もっと早く買っとけば良かったなぁ(。-_-。)
ちょっと後悔...






そういえば
最近やたらとギルド内イベント流行ってんのかな??






トレ板でN武器集めてる人いっぱいだね(๑˙―˙๑)






私のところにもメール来たんだケド、
どうやらある人はトレ板に投稿した人に手当たり次第に『N武器余ってませんか?プレゼントで下さい』的なのを送ってるみたいよえ゛!






なんだろね?
そんなに必死になるほど景品が良いのかな(・・?)






無課金とかで頑張ってる人が初めて王レアGET出来るチャンスとかだったらそんだけ頑張る気持ち分かるよねぇかお





ちょっぴり気になる...(笑)





でも、その時はとにかくデッキ作成に必死で、
アドバイス貰ったり、
提案来た人に返信したり、
こっちから提案しにいったりと、
色んな人とメールしまくりだったし構ってる暇なかったから無視しちゃった(´◦ω◦`)





ゴメンねぼー





とあるギルメンさんは、
『ポチケ1000または無料で出します♪』って送ったら、『無料でお願いします!!』って返信きたんだって( ´艸`)
もちろんプレゼントしたと♪






そうゆうユーモアのある渡し方、私もしたかったなぁ怒
カックイイ~♪






私!
これからはユーモア目指しますっ!!
Σ(●>д<●)ゞビシッ