ヤヴァかったねー!!
今日の魔塔っ!!Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
16階のアンムート
びっくりするくらいカチンコチン!!

皆言ってたもんね。
今回の魔塔は『ヤヴァイ』って(º﹃º )
神・魔デッキは水しか持ってないからこれでいったんだケド、
全体攻撃でほとんどやられる(笑)
こっちの攻撃UPスキルが発動しないとダメージ0だったし、
防御大UP何個も発動させても全体攻撃で、チュン
ってかなり倒されるの(´_`。)
あれはえげつない
笑
おかげで楽しめたけどね(ฅ'ω'ฅ)♪
この前作ったS+2も良い感じだったし♪
てか、運営さん!
水ロタと水アンドロも真覚醒可能にして欲しいんだケド٩(๑`ε´๑)۶
限定キャラだからって仲間外れにするのは良くないと思うよ
ずっとこの子達を使っていたいからね♡
今日のアンムートはまだ水属性だったからギリギリ良かったものの、
あれだけ強いのが雷属性だった場合、私にはもはや太刀打ち出来ません(。-_-。)
ハァ....
限定キャラにも覚醒する権利をっ!!(」°ロ°)」
ギルクラに向けてデッキ作らなきゃならないので、
今日はこの辺で~♪
チャオ(●´・∀・`)ノ”
今日の魔塔っ!!Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
16階のアンムート
びっくりするくらいカチンコチン!!


皆言ってたもんね。
今回の魔塔は『ヤヴァイ』って(º﹃º )
神・魔デッキは水しか持ってないからこれでいったんだケド、
全体攻撃でほとんどやられる(笑)
こっちの攻撃UPスキルが発動しないとダメージ0だったし、
防御大UP何個も発動させても全体攻撃で、チュン
ってかなり倒されるの(´_`。)あれはえげつない
笑おかげで楽しめたけどね(ฅ'ω'ฅ)♪
この前作ったS+2も良い感じだったし♪
てか、運営さん!
水ロタと水アンドロも真覚醒可能にして欲しいんだケド٩(๑`ε´๑)۶
限定キャラだからって仲間外れにするのは良くないと思うよ

ずっとこの子達を使っていたいからね♡
今日のアンムートはまだ水属性だったからギリギリ良かったものの、
あれだけ強いのが雷属性だった場合、私にはもはや太刀打ち出来ません(。-_-。)
ハァ....
限定キャラにも覚醒する権利をっ!!(」°ロ°)」
ギルクラに向けてデッキ作らなきゃならないので、
今日はこの辺で~♪
チャオ(●´・∀・`)ノ”