今日の話のネタは2つだね~♪
いつもの『おそそ』と『奇跡』の2つ☆
じゃ、まずおそその話ね♪
おそそとゆうか私が1人で勝手にギャーギャーしてたってゆうだけの話(╥﹏╥)
昨日のイベント最終日。
頑張れば何とか目標の500万Pt.まで行けそうだったんです
でも、なかなかやる時間なくって終了時間に間に合うかどうか分からなくなってきて
もう...必死でタップタップ!!ヽ(゚Д゚)ノ
テンション上げようと思ってギル板に
あと16万....
あと10万.....
って、カウトダウン入れながら必死でタップタップ!!ヽ(゚Д゚)ノ
ガッツ気にせず、たとえ瀕死のボスの15Pt.でも良いから、とにかく攻撃しなきゃ!!
途中『頑張れ~』ってギルメンさんからの声援が♪
うん!
頑張るよっ♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ
あと5万....
あと1万.....
ここだッ!!
ここからおかしくなったんだね!!( ºωº; )
どんだけやっても『次の報酬まであと○○Pt』が全然減ってかないの
どうなってんの?これ??
まさかこんなところで不具合は止めてよねっ!!
タップタップ!!ヽ(゚Д゚)ノ
ホントに減らない.....何なのこれ?
・・・・
Σ(,,ºΔº,,*)ハッ!?
ここである事に気付く.....
『次の報酬まであと○○』じゃなくて、
『本日の残り消費ガッツ』をずっと見てたってことに...._:( ´o`」∠):_

ほげーーーー(ノ)゚Д゚(ヽ)ーーーー!!
私のアホめっ!!ヽ(#`Д´)ノ
500万とっくに越えてんじゃんかー!!笑
もうホンっトに疲れた~
焦ると周りが見えなくなるってよく言うよね。
皆さんも気をつけましょうねΣ(ノ∀`*)ペチッ
はい、次~
奇跡の話~♪
イベントで手に入れたチケット2枚
私はチケット貯めれないタイプなので、すぐさまひきました( ´艸`)
☆1回目☆
夜、背景エフェクトなし......(あ~ぁ)
木の扉......(やばい)
1番しょぼい部屋.......(サイアク)
ルルーナ
(ハァ....)
か~ら~のっ!!!
↓↓

いらねっ!!( ゚д゚)、ペッ
☆2回目☆
夕方、雲がワサワサ......(お!?)
騎士確定の紫の豪華な扉!!......(おぉっ!?)
たどり着いた先は
騎士の間!!......(ドキドキワクワク)
そしてっ!!!
↓↓

そんな奇跡はいらねっ!!( ゚д゚)、ペッ
(笑)
いつもの『おそそ』と『奇跡』の2つ☆
じゃ、まずおそその話ね♪
おそそとゆうか私が1人で勝手にギャーギャーしてたってゆうだけの話(╥﹏╥)
昨日のイベント最終日。
頑張れば何とか目標の500万Pt.まで行けそうだったんです

でも、なかなかやる時間なくって終了時間に間に合うかどうか分からなくなってきて
もう...必死でタップタップ!!ヽ(゚Д゚)ノ
テンション上げようと思ってギル板に
あと16万....
あと10万.....
って、カウトダウン入れながら必死でタップタップ!!ヽ(゚Д゚)ノ
ガッツ気にせず、たとえ瀕死のボスの15Pt.でも良いから、とにかく攻撃しなきゃ!!
途中『頑張れ~』ってギルメンさんからの声援が♪
うん!
頑張るよっ♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ
あと5万....
あと1万.....
ここだッ!!
ここからおかしくなったんだね!!( ºωº; )
どんだけやっても『次の報酬まであと○○Pt』が全然減ってかないの

どうなってんの?これ??
まさかこんなところで不具合は止めてよねっ!!
タップタップ!!ヽ(゚Д゚)ノ
ホントに減らない.....何なのこれ?
・・・・
Σ(,,ºΔº,,*)ハッ!?
ここである事に気付く.....
『次の報酬まであと○○』じゃなくて、
『本日の残り消費ガッツ』をずっと見てたってことに...._:( ´o`」∠):_

ほげーーーー(ノ)゚Д゚(ヽ)ーーーー!!
私のアホめっ!!ヽ(#`Д´)ノ
500万とっくに越えてんじゃんかー!!笑
もうホンっトに疲れた~

焦ると周りが見えなくなるってよく言うよね。
皆さんも気をつけましょうねΣ(ノ∀`*)ペチッ
はい、次~
奇跡の話~♪
イベントで手に入れたチケット2枚

私はチケット貯めれないタイプなので、すぐさまひきました( ´艸`)
☆1回目☆
夜、背景エフェクトなし......(あ~ぁ)
木の扉......(やばい)
1番しょぼい部屋.......(サイアク)
ルルーナ
(ハァ....)か~ら~のっ!!!
↓↓

いらねっ!!( ゚д゚)、ペッ
☆2回目☆
夕方、雲がワサワサ......(お!?)
騎士確定の紫の豪華な扉!!......(おぉっ!?)
たどり着いた先は
騎士の間!!......(ドキドキワクワク)
そしてっ!!!
↓↓

そんな奇跡はいらねっ!!( ゚д゚)、ペッ
(笑)