イベント2日目お疲れ様です♡






はぁ~
ホントに疲れるね、このイベント泣き






や、たぶん皆さんの疲れるとはちょっと違った質の疲れるだと思います(´◦ω◦`)






このイベント真面目にPt.を稼ぐとなると、上の階で大BOSS狙いが基本ですよね。
で、誰も配下攻撃しないし、お見合いしてばかりで、1回のバトルが全然終わんないと。。。






ですが、ランクインと報酬も諦めた私はデッキを売り払って、騎士のみで回ってるのです。






1番Pt.稼げたのは4階だったので、ここに常駐しておりますぼー
ここだと配下沈み待ちもあんまいないし、配下倒してから大ボス行っても全然間に合うからね♪







で、なぜ非常に疲れるかと言うと、、、
ガッツ消費量が少なすぎるっ!!ってこと汗






進めども進めども、
上限の3万に全然近づけやしない_:( ´o`」∠):_

あ!
一応上限まではやっとこーっと思ってね。






計算してみたら
ガッツ消費5の進行率12%だから、
BOSSに攻撃出来る回数は、なんと!






約666回っ!!ヽ(゚Д゚)ノ






で、それにかかる時間をざっくり調べてみたら
1回攻撃するのに、平均して約40秒。






666 × 40 = 26640秒






てことは、444分....





約7.4時間もずっとポチポチしてなきゃならないってことだよっ!!∑(๑º口º๑)






り~む~:;(∩´﹏`∩);:






で、夜頑張って必死でポチポチやってたんケド
今日は結局ガッツ大量に残して1日を終えましたううっ...






どれだけやっても上限が全然減ってないって鬼ですよ(笑)
心の疲れ方がハンパじゃないです(´_`。)






上位の方は“ガッツ上限少なすぎ~”って思ってらっしゃるでしょうけど、
私にとっては“多すぎだよぉ”ってなってまふ青スジ






やんなきゃいいだけの話なんですけどね(๑¯ω¯๑)





あ!
そうそう!
夜中とかだとたまにこんな感じになりますよん♪
面白かったからスクショ撮っといたんですルンルン











ひとりぼっち....


みんなどこ行ったの~??(*ノ´O`*)ノオーイ