誰なの君は?笑








イベント
新しく出た竜レア


それよりも、この子が一体誰なのかが
すんごい気になる(๑´□`๑)






ちっちゃいよねぇ(笑)
絶対立ち向かっても、ピーン!って弾かれて終わりでしょ、これ(ÒωÓ)笑







さてさて、イベント頑張ってますかぁ??






私はもうねぇ諦めモードMAXですぼー






だってみ~んな大BOSS狙いで、配下誰も攻撃しないんだもんっ!!٩(๑`^´๑)۶






真面目にデッキ属性の配下から攻撃してた私がバカだったってことかなスカル
(`ヘ´) プンプン。






٩(๑`^ˊ๑)۶ 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!






雷デッキの私は14階と9階が一番Pt.とりやすかったかな。
途中は14階でやってたんですケド最終的に9階まで降りてきてここでやってました。






9階だと雷の配下も一撃で倒せるしねルンルン
でも、倒した瞬間に大BOSSのところに人が
ワサワサ~っと出てくるの見ると






ε=٩(°̀Д°́)۶=зキィー!!!






って、叫びたくなるの!!!!
誰のおかげでダメージ通ると思ってるんだぁヽ(゚Д゚)ノ






ミュトスちゃんもこう言ってるよ!!
↓↓






この言葉....大切にしようよ.....(´ω`)





でも、あんなに分かりやすく皆待機してると配下攻撃すんの
やんなっちゃうねo(`ω´ )oプン





もう攻撃してやんないよーだっ!!





でも、胸に刺さるこの言葉
↓↓







Σ(o''д''o)ハッ!!






こうして、、、
カフェはまた配下に突撃するのだった....




めでたし めでたし