今日は魔塔でした~♪






個人的にはSS縛りのザッハーク+レティ2体が1番大変でした(。-_-。)
いつものようにポションがぶ飲みでクリアーしたケドねぇ上げ上げ






一応デッキをカチャカチャ替えてやってたら、ある事に気付いたんです。
↓↓








ここっ!!
ロイヤルガチャとかで王確定の『王の間』って呼ばれてるところだよねっ!?Σ(º ロ º๑)






知らなかったなぁえ゛!
こんなデザインだったんですねぇ♪
いっつも画面いっぱいにキャラが表示されてるから見えないもん。






そうそう!
知らなかったと言えば、もう1個あるの!!






神・魔も覚醒MAXにすると紋章がつけられるようになるんですねっ!!∑(๑º口º๑)
今日初めて魔の覚醒MAX作ってみたら『ん?これは?』って.....






ずっと騎士の覚醒MAXと王だけがつけれるものだと思ってました。。。
知らないことってまだまだあるんだなぁ....泣き






ついでに魔塔用にS+2も何個か作ってみましたよん(ฅ'ω'ฅ)♪
ゲンソはたんまりあるからね♪





ビュルムの黒龍、アルテミス、ユアンフェイリィ、ネービスを進化させてみましたんWハート
どのくらいダメージ変わるのかなぁ。。。





この作業を魔塔をクリアーした後にやるってゆう....ね(笑)





おかげで、今までこんな気持ちになったことなかったんですケド
次の魔塔が楽しみで仕方ないっ!!(σ≧▽≦)σ
早くやんないかな~(笑)





魔塔用のメンバーをご紹介↓↓

テーマ:竜を守りし者



ビュルムの黒龍を囲って皆で守る...的なキラキラ

テーマに関しては
べ....べつに称号の“竜に愛されし者”を
い....意識してるわけじゃないんだからねっ!!笑

アホ






テーマ:おっさんハーレム



これはもう見た感じねWハート
さぞやアーカスおっさんはウハウハでしょうよ(o´罒`o)笑


気持ちは分かります

アホ





最後にやってみたかったこと♪
↓↓






良いねぇ( ´艸`)♡
王様すらをも従える感じ最高ですよねぇ♪





オーッホッホー!
この私に跪くのよぉ!!!


完全にアホ