今日は魔塔でした~♪
個人的にはSS縛りのザッハーク+レティ2体が1番大変でした(。-_-。)
いつものようにポションがぶ飲みでクリアーしたケドねぇ
一応デッキをカチャカチャ替えてやってたら、ある事に気付いたんです。
↓↓

ここっ!!
ロイヤルガチャとかで王確定の『王の間』って呼ばれてるところだよねっ!?Σ(º ロ º๑)
知らなかったなぁ
こんなデザインだったんですねぇ♪
いっつも画面いっぱいにキャラが表示されてるから見えないもん。
そうそう!
知らなかったと言えば、もう1個あるの!!
神・魔も覚醒MAXにすると紋章がつけられるようになるんですねっ!!∑(๑º口º๑)
今日初めて魔の覚醒MAX作ってみたら『ん?これは?』って.....
ずっと騎士の覚醒MAXと王だけがつけれるものだと思ってました。。。
知らないことってまだまだあるんだなぁ....
ついでに魔塔用にS+2も何個か作ってみましたよん(ฅ'ω'ฅ)♪
ゲンソはたんまりあるからね♪
ビュルムの黒龍、アルテミス、ユアンフェイリィ、ネービスを進化させてみましたん
どのくらいダメージ変わるのかなぁ。。。
この作業を魔塔をクリアーした後にやるってゆう....ね(笑)
おかげで、今までこんな気持ちになったことなかったんですケド
次の魔塔が楽しみで仕方ないっ!!(σ≧▽≦)σ
早くやんないかな~(笑)
魔塔用のメンバーをご紹介↓↓
テーマ:竜を守りし者

ビュルムの黒龍を囲って皆で守る...的な
テーマに関しては
べ....べつに称号の“竜に愛されし者”を
い....意識してるわけじゃないんだからねっ!!笑
↑
アホ
テーマ:おっさんハーレム

これはもう見た感じね
さぞやアーカスおっさんはウハウハでしょうよ(o´罒`o)笑
気持ちは分かります
↑
アホ
最後にやってみたかったこと♪
↓↓

良いねぇ( ´艸`)♡
王様すらをも従える感じ最高ですよねぇ♪
オーッホッホー!
この私に跪くのよぉ!!!
↑
完全にアホ
個人的にはSS縛りのザッハーク+レティ2体が1番大変でした(。-_-。)
いつものようにポションがぶ飲みでクリアーしたケドねぇ

一応デッキをカチャカチャ替えてやってたら、ある事に気付いたんです。
↓↓

ここっ!!
ロイヤルガチャとかで王確定の『王の間』って呼ばれてるところだよねっ!?Σ(º ロ º๑)
知らなかったなぁ

こんなデザインだったんですねぇ♪
いっつも画面いっぱいにキャラが表示されてるから見えないもん。
そうそう!
知らなかったと言えば、もう1個あるの!!
神・魔も覚醒MAXにすると紋章がつけられるようになるんですねっ!!∑(๑º口º๑)
今日初めて魔の覚醒MAX作ってみたら『ん?これは?』って.....
ずっと騎士の覚醒MAXと王だけがつけれるものだと思ってました。。。
知らないことってまだまだあるんだなぁ....

ついでに魔塔用にS+2も何個か作ってみましたよん(ฅ'ω'ฅ)♪
ゲンソはたんまりあるからね♪
ビュルムの黒龍、アルテミス、ユアンフェイリィ、ネービスを進化させてみましたん

どのくらいダメージ変わるのかなぁ。。。
この作業を魔塔をクリアーした後にやるってゆう....ね(笑)
おかげで、今までこんな気持ちになったことなかったんですケド
次の魔塔が楽しみで仕方ないっ!!(σ≧▽≦)σ
早くやんないかな~(笑)
魔塔用のメンバーをご紹介↓↓
テーマ:竜を守りし者

ビュルムの黒龍を囲って皆で守る...的な

テーマに関しては
べ....べつに称号の“竜に愛されし者”を
い....意識してるわけじゃないんだからねっ!!笑
↑
テーマ:おっさんハーレム

これはもう見た感じね

さぞやアーカスおっさんはウハウハでしょうよ(o´罒`o)笑
気持ちは分かります
↑
最後にやってみたかったこと♪
↓↓

良いねぇ( ´艸`)♡
王様すらをも従える感じ最高ですよねぇ♪
オーッホッホー!
この私に跪くのよぉ!!!
↑