`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





スマホ握りしめたまま寝ちゃってた(。-_-。)





現在、夜中の1時20分。





とりあえず、書いてた文だけ更新しとこうルンルン






2日連続のゲトキお疲れ様でしたぁ(♡>ω<)ノ






昨日にデッキ売るなんて言いながら、トレードにすぐに飽きちゃって結局そのままゲトキやってましたぺこてへ





だって有り得ないほど低い提案しかこないんだもーん(((٩(๏Д⊙`)۶)))
イベントの告知ないし仕方ないケドねぇ





2日で貯まったゲンソ君達もBOXに入りきらず、プレゼント覧に置きっぱなし~
こっからチビチビ取って使ってるの苦笑




こんだけ倒してるのに今日のチケットは0だったよ(╥﹏╥)





2日間で550以上倒してるのに、チケットが1枚って......










パンチ!どんだけぇ~パンチ!





・・・・・・






Σ(o''д''o)ハッ!!





またキャラが壊れてた(* ̄¬ ̄)
危ない危ない。。。





これはあれだね。
最近ご意見BOXに投稿しまくってるから、
『ちょっと黙っててくれるかな』ってゆう運営さんからの悪意に満ちたメッセージだね(。-`ω´-)

被害妄想





昨日の夜も1通送ったしそれが原因かもひらめき電球





昔のイベント報酬のキャラはスキル良くって即戦力で使えたから良かったなぁ...

今のイベント限定キャラって“記念にどうぞ”的な意味合いしかないしょぼキャラしかないよねぇ...

今は変わり映えのしない装備品とか、キングバケルばっかりだし、定期イベントも全然増えてないし、やる気起きないよねぇ...

総じて昔のキャリーの方が楽しかったなぁ....





みたいな事を、1日1回は送ってるのですおんぷ





耳をかす運営さんじゃないケド
この飽きるローテーションが、何かちょっとでも変わるかもしれないならやっとこうと思って(๑¯ω¯๑)






そして
チケットドロップ0とゆう仕打ちを喰らいましたケドっ!!バカヤロー!!!
٩(๑`^´๑)۶プンプン

完全に被害妄想







あ!
そういえば急にブログのアクセス数伸びたなぁ...と思ったら某有名ブロガーさんがスカル雑ぅスカル(←ここ重要)
にイジって下ってたみたいだね(*ノ´O`*)ノ





この方↓↓






名前は確かぁ....




ん~っと、、、

ジャルジャルさんだったかな(*「・ω・)?笑





ん?
ジャリジャリだったかも??





違うかっ!
お髭ジョリジョリさんだったような気が.......
(´๑•ω•๑`)






仕返しでちょっと雑にイジってみましたぁ(o´罒`o)ニヒヒ

ごめんなちゃい‎(/ω\)キャ
許して下さいね♡笑‎