チケット全然でにゃ~い((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ナイトチケットの時は30分で2~4枚くらい出てたのになぁ....
今日のゲトキでは、たった1枚だけだったよ
(´ω`)トホホ…
いったい確率ってどのくらいなんだろね?
私はねぇ
Sゲンソ:65%
Nゲンソ:30%
Kゲンソ:4%
チケット:1%
と、勝手に予想してるんですよ(。-`ω´-)
あくまで個人的な予想ですよん♪
そう考えると、
まぁ仕方ないか~って割り切れるしねぇ╮( •́ω•̀ )╭
欲を言えば、もうちょっと出て欲しいケド
ちなみに順位はこちら↓↓

大体270体くらい倒すとこの順位になります(ฅ'ω'ฅ)♪
数えてないので分かんないですケド30分で60~70の間くらいだね
そして、苦労して手に入れたチケット1枚はこの子が出ましたよん(o´罒`o)
↓↓

ルゥスィちゃん
何も出ないよりは良いよね( *`ω´)
満足満足♪
明日もゲトキらしいケド
やらずに1回デッキを解体しようかと考え中です。。。
ずうっと同じデッキだったから、そろそろ違うのも使ってみたいなぁと
ギルクエ、ギルクラ、ゲトキ、全体イベント、
毎回来る度にデッキ作ったりするのが面倒くさい人にはオススメですよん(=゚ω゚)ノ
どのイベントでも優先順位変えるだけで、そこそこの活躍をしてくれます
『大活躍』じゃなくて『そこそこ』ね(笑)
これ↓↓

あ、覚醒MAXなんて1体もいませんよ(。-_-。)
ほぼ無覚醒です。
この並び順はゲトキ用ね♪
玉:ファルトラ
ウィラ
ルルーガ ↓並び順
ウィラ
ファルトラ
アルフィン
超絶で封印キャラを1体置きに配置して、スキル奪うウィラを間に挟む。
こうすると開始直後に使われるのが妨害無効じゃなければ、
スキル封印してる間に、2個奪ってアルフィンのブーストでさくっと倒せるよん
こっちばっかりスキル発動させてるってことね( ^ω^)
で、対人の時は
玉:ウィラ
ルルーガ
アルフィン ↓並び順
ファルトラ
ファルトラ
ウィラ
ギルクエの時は
玉:ウィラ
ルルーガ
ファルトラ ↓並び順
ウィラ
ファルトラ
アルフィン
もう理由は省略ね♪
この順番でやると、
『そこそこ』良い感じでしたよん
デッキ作成に迷ってる人、良かったらお試しあれ~
ナイトチケットの時は30分で2~4枚くらい出てたのになぁ....
今日のゲトキでは、たった1枚だけだったよ
(´ω`)トホホ…
いったい確率ってどのくらいなんだろね?
私はねぇ
Sゲンソ:65%
Nゲンソ:30%
Kゲンソ:4%
チケット:1%
と、勝手に予想してるんですよ(。-`ω´-)
あくまで個人的な予想ですよん♪
そう考えると、
まぁ仕方ないか~って割り切れるしねぇ╮( •́ω•̀ )╭
欲を言えば、もうちょっと出て欲しいケド

ちなみに順位はこちら↓↓

大体270体くらい倒すとこの順位になります(ฅ'ω'ฅ)♪
数えてないので分かんないですケド30分で60~70の間くらいだね

そして、苦労して手に入れたチケット1枚はこの子が出ましたよん(o´罒`o)
↓↓

ルゥスィちゃん

何も出ないよりは良いよね( *`ω´)
満足満足♪
明日もゲトキらしいケド
やらずに1回デッキを解体しようかと考え中です。。。
ずうっと同じデッキだったから、そろそろ違うのも使ってみたいなぁと

ギルクエ、ギルクラ、ゲトキ、全体イベント、
毎回来る度にデッキ作ったりするのが面倒くさい人にはオススメですよん(=゚ω゚)ノ
どのイベントでも優先順位変えるだけで、そこそこの活躍をしてくれます

『大活躍』じゃなくて『そこそこ』ね(笑)
これ↓↓

あ、覚醒MAXなんて1体もいませんよ(。-_-。)
ほぼ無覚醒です。
この並び順はゲトキ用ね♪
玉:ファルトラ
ウィラ
ルルーガ ↓並び順
ウィラ
ファルトラ
アルフィン
超絶で封印キャラを1体置きに配置して、スキル奪うウィラを間に挟む。
こうすると開始直後に使われるのが妨害無効じゃなければ、
スキル封印してる間に、2個奪ってアルフィンのブーストでさくっと倒せるよん

こっちばっかりスキル発動させてるってことね( ^ω^)
で、対人の時は
玉:ウィラ
ルルーガ
アルフィン ↓並び順
ファルトラ
ファルトラ
ウィラ
ギルクエの時は
玉:ウィラ
ルルーガ
ファルトラ ↓並び順
ウィラ
ファルトラ
アルフィン
もう理由は省略ね♪
この順番でやると、
『そこそこ』良い感じでしたよん

デッキ作成に迷ってる人、良かったらお試しあれ~