(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
昨日の夜、
経験値3倍じゃないケドひたすらポチポチして
ついに、、、
Lv.300になりましたぁ
皆様
不束者ですが、これからもよろしくお願い致しますm(。v_v。)mペコリン
あ!
この2・3日でレベル上げし過ぎたので、キャリ友さんの枠が沢山空いております♪
マナーを守ってキャリーを楽しんでる方なら、どなたでも大丈夫ですので、よろしければキャリ友さんになって下さいな
メールお待ちしております♡
さてさて。
今のギルクエの順位はこちら↓↓

1位死守♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも
下のお二人さんの追い上げがハンパじゃないの
ダメージの差がそのまま金貨に反映されてて、最終日まで1位を守りきれる自信がありまて~ん_| ̄|○
新王...
旦那のクレジットでこっそりひいてやろうかしら....
誘惑に負け.....
・・・・・
・・・・
Σ(o''д''o)ハッ!!
そんなことしちゃダメだよねっ!!笑
ふぅ危ない危ない
あ!
そうそう!!
面白い画像見つけたよ
アナと雪の女王好きな人ならこれ分かるよねっ( ´艸`)

分かるなぁ~(♡>ω<)
昨日の夜、
経験値3倍じゃないケドひたすらポチポチして
ついに、、、
Lv.300になりましたぁ

皆様
不束者ですが、これからもよろしくお願い致しますm(。v_v。)mペコリン
あ!
この2・3日でレベル上げし過ぎたので、キャリ友さんの枠が沢山空いております♪
マナーを守ってキャリーを楽しんでる方なら、どなたでも大丈夫ですので、よろしければキャリ友さんになって下さいな

メールお待ちしております♡
さてさて。
今のギルクエの順位はこちら↓↓

1位死守♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも
下のお二人さんの追い上げがハンパじゃないの

ダメージの差がそのまま金貨に反映されてて、最終日まで1位を守りきれる自信がありまて~ん_| ̄|○
新王...
旦那のクレジットでこっそりひいてやろうかしら....
誘惑に負け.....
・・・・・
・・・・
Σ(o''д''o)ハッ!!
そんなことしちゃダメだよねっ!!笑
ふぅ危ない危ない

あ!
そうそう!!
面白い画像見つけたよ

アナと雪の女王好きな人ならこれ分かるよねっ( ´艸`)

分かるなぁ~(♡>ω<)