(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに





昨日の夜、
経験値3倍じゃないケドひたすらポチポチして
ついに、、、





Lv.300になりましたぁキャハハ





皆様
不束者ですが、これからもよろしくお願い致しますm(。v_v。)mペコリン





あ!
この2・3日でレベル上げし過ぎたので、キャリ友さんの枠が沢山空いております♪





マナーを守ってキャリーを楽しんでる方なら、どなたでも大丈夫ですので、よろしければキャリ友さんになって下さいなまるちゃん風





メールお待ちしております♡





さてさて。
今のギルクエの順位はこちら↓↓





1位死守♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





でも
下のお二人さんの追い上げがハンパじゃないの汗





ダメージの差がそのまま金貨に反映されてて、最終日まで1位を守りきれる自信がありまて~ん_| ̄|○





新王...
旦那のクレジットでこっそりひいてやろうかしら....





誘惑に負け.....





・・・・・





・・・・





Σ(o''д''o)ハッ!!





そんなことしちゃダメだよねっ!!笑
ふぅ危ない危ないぺこ






あ!
そうそう!!
面白い画像見つけたよルンルン
アナと雪の女王好きな人ならこれ分かるよねっ( ´艸`)







分かるなぁ~(♡>ω<)