←更新遅くなりましたm(。v_v。)mペコリン
←えーっと、
←今日からギルクエ始まってますね\( ˆoˆ )/
←相変わらずルーチェは苦手です....
←何気にアーカスとアンドロちゃんも4回くらい攻撃しないと倒せません...._| ̄|○
←ギルクエ特化のデッキじゃないもんねぇ。
←お昼終わっての今の順位はここだよー♪

←104位( *`ω´)
←↓↓そして個人順位

←5人でやってます(笑)
←朝は途中まで4人、昼はずっと3人で走ってました(ฅ'ω'ฅ)♪
←目標は50位以内だね
←流石にキツイかな~??(*´д`)
←今回はちょっと遊びに出掛けようと、ナイトゥを離れております♪
←今いるところは古巣です。
←懐かしいメンバーでワイワイガヤガヤやってます(ฅ'ω'ฅ)♪
←昨日の夜に寄ったら、ぺちゃくちゃ喋り過ぎちゃってブログ更新出来なかったんですよ。
←ごめんなちゃい
←ワイワイガヤガヤって言っても5人だけだよ~
←私が引退してる間に、ギルマスさんが行方不明になってたりして活動停止してたし、40人ギルドだけど元々動いたのも数人だったしねぇ(๑´□`๑)
←で、つい最近、数ヶ月の時を経てやっとギルマスさんと連絡ついたみたいで、懐かしいから寄ってみたの
←久しぶりに板で絡むメンバーは昔とち~っとも変わってなくてやたらと楽しいですよん( ´艸`)
←まだ行方不明の人いるケド.......ポツリ
←と・こ・ろ・で!
←文の始めにずっと『←』がついてるの気付いてましたか|・ω・)???
←これわざとですよぉ
←矢印トークって言ってBuenaでのルール。
←板に書き込む時はこれをつけないとダメなんです(๑ÒωÓ๑)
←つけなかったら、なんか、こう、、、、“負け”的な(。-`ω-)
←別に罰ゲームとかはないんですケド、こう、、、、気持ち的に....みたいなね
笑
←ひっさしぶり過ぎてす~ぐに忘れちゃってるケド(๑¯ω¯๑)
←そんなこんなで楽しくやっております
←完全に内輪ネタな更新でした~m(。v_v。)mペコリン
←えーっと、
←今日からギルクエ始まってますね\( ˆoˆ )/
←相変わらずルーチェは苦手です....
←何気にアーカスとアンドロちゃんも4回くらい攻撃しないと倒せません...._| ̄|○
←ギルクエ特化のデッキじゃないもんねぇ。
←お昼終わっての今の順位はここだよー♪

←104位( *`ω´)
←↓↓そして個人順位

←5人でやってます(笑)
←朝は途中まで4人、昼はずっと3人で走ってました(ฅ'ω'ฅ)♪
←目標は50位以内だね

←流石にキツイかな~??(*´д`)
←今回はちょっと遊びに出掛けようと、ナイトゥを離れております♪
←今いるところは古巣です。
←懐かしいメンバーでワイワイガヤガヤやってます(ฅ'ω'ฅ)♪
←昨日の夜に寄ったら、ぺちゃくちゃ喋り過ぎちゃってブログ更新出来なかったんですよ。
←ごめんなちゃい

←ワイワイガヤガヤって言っても5人だけだよ~
←私が引退してる間に、ギルマスさんが行方不明になってたりして活動停止してたし、40人ギルドだけど元々動いたのも数人だったしねぇ(๑´□`๑)
←で、つい最近、数ヶ月の時を経てやっとギルマスさんと連絡ついたみたいで、懐かしいから寄ってみたの

←久しぶりに板で絡むメンバーは昔とち~っとも変わってなくてやたらと楽しいですよん( ´艸`)
←まだ行方不明の人いるケド.......ポツリ
←と・こ・ろ・で!
←文の始めにずっと『←』がついてるの気付いてましたか|・ω・)???
←これわざとですよぉ

←矢印トークって言ってBuenaでのルール。
←板に書き込む時はこれをつけないとダメなんです(๑ÒωÓ๑)
←つけなかったら、なんか、こう、、、、“負け”的な(。-`ω-)
←別に罰ゲームとかはないんですケド、こう、、、、気持ち的に....みたいなね
笑←ひっさしぶり過ぎてす~ぐに忘れちゃってるケド(๑¯ω¯๑)
←そんなこんなで楽しくやっております

←完全に内輪ネタな更新でした~m(。v_v。)mペコリン