←更新遅くなりましたm(。v_v。)mペコリン





←えーっと、
←今日からギルクエ始まってますね\( ˆoˆ )/






←相変わらずルーチェは苦手です....





←何気にアーカスとアンドロちゃんも4回くらい攻撃しないと倒せません...._| ̄|○
←ギルクエ特化のデッキじゃないもんねぇ。





←お昼終わっての今の順位はここだよー♪


←104位( *`ω´)
←↓↓そして個人順位





←5人でやってます(笑)




←朝は途中まで4人、昼はずっと3人で走ってました(ฅ'ω'ฅ)♪





←目標は50位以内だねキラキラ
←流石にキツイかな~??(*´д`)





←今回はちょっと遊びに出掛けようと、ナイトゥを離れております♪
←今いるところは古巣です。





←懐かしいメンバーでワイワイガヤガヤやってます(ฅ'ω'ฅ)♪
←昨日の夜に寄ったら、ぺちゃくちゃ喋り過ぎちゃってブログ更新出来なかったんですよ。
←ごめんなちゃい苦笑





←ワイワイガヤガヤって言っても5人だけだよ~





←私が引退してる間に、ギルマスさんが行方不明になってたりして活動停止してたし、40人ギルドだけど元々動いたのも数人だったしねぇ(๑´□`๑)





←で、つい最近、数ヶ月の時を経てやっとギルマスさんと連絡ついたみたいで、懐かしいから寄ってみたのキラキラ





←久しぶりに板で絡むメンバーは昔とち~っとも変わってなくてやたらと楽しいですよん( ´艸`)





←まだ行方不明の人いるケド.......ポツリ





←と・こ・ろ・で!
←文の始めにずっと『←』がついてるの気付いてましたか|・ω・)???





←これわざとですよぉ上げ上げ





←矢印トークって言ってBuenaでのルール。
←板に書き込む時はこれをつけないとダメなんです(๑ÒωÓ๑)





←つけなかったら、なんか、こう、、、、“負け”的な(。-`ω-)
←別に罰ゲームとかはないんですケド、こう、、、、気持ち的に....みたいなねキャハハ





←ひっさしぶり過ぎてす~ぐに忘れちゃってるケド(๑¯ω¯๑)





←そんなこんなで楽しくやっておりますWハート
←完全に内輪ネタな更新でした~m(。v_v。)mペコリン