ありの~ ままのォ~♪
姿みせ~るぅのよ~♪




ありの~ ままのォ~♪
自分になぁるぅのぉ~(♡˘▽˘)~♬♪




あ!
今日はゲトキ♡





ま、アプリケーションエラーのことはこっちに置いといて~、、、





気になるのはこっち。






リダカはエラーのお詫びチケットで当てたやつね♡
アリューナ結構可愛いなぁ(*´∀`)





・・・って、違う違う。
そっちじゃなくって、ランキングの方ね。




私のランキングが61位??





ん~
嬉しいケドおかしいねぇ(´◦ω◦`)
私のデッキはガッツリ雷特化。





前回の火属性ゲトキでは、めちゃくちゃ良い感じに倒せたぁ♪これは、ランクインしたでしょ~、、、





って、見ると300位だったのに(。・・)
その時からデッキは変更してないよ。





これはあれだね。





みんなデッキ売ったな....(ㅍ_ㅍ)??





仕方ないか。
なんか変なガチャポン出たもんね(´ω`)





そのせいで、転売屋が『ウヒョヒョーイ♪』って喜んで、やたらとトレ板で暴落を煽ってるから、早くポチケに替えようとしてるんだね。





どっちかってゆうと
課金を煽る運営さんよりも、こうゆう暴落を煽る転売屋の方がキライかな ╮( •́ω•̀ )╭





この人達いなくなれば、そんなにガクッと落ちることないでしょ。





はいはーいひらめき電球運営さん、
新機能追加するならトレ板の投稿方法を変更して欲しいでーす( ^o^)ノ





出すもの選択してカード表示だけが投稿される、みたいな。
自分で文章書けないようにするの。





出す物の覧と希望する物のボタンを別にして、





 【出】      【求】     
ポチケ     火属性の王
ブリジット    ポチケ
ポチケ     ルルーガ覚醒+2





みたいな感じで投稿されて、あとは当事者達のメールのやりとりで決めるってゆうね。





これなら少なくとも転売屋のうっとうしい煽り投稿は見なくて済むよん♪





・・・・無理か(笑)
Σ(ノ∀`*)ペチッ





明日は魔塔と経験値3倍だよー
頑張ってレベル上げよ~っと(ฅ'ω'ฅ)♪