(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
ギルクラお疲れ様でした~
長かったねぇ(๑´□`๑)
ほい!
↓↓各リーグの表彰台ギルドさん

はぴくろさん、おめでとうございます♡

ロイヤルさんもおめでとうございます♡
聞けば初優勝だったそうですね(*´∀`)
頑張って結果が出ると嬉しいよねぇ♪

QUICKさんもおめでとうございます♡
前回のギルクラでお邪魔させていただいたギルドさんなので、なんだか私も嬉しゅうございました♪
ここも初優勝ですよね♪

そして、
ナイトゥも優勝~♪ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
お疲れ様でした~♡
りゅーさん筆頭に各チームリーダーさんと、メンバー全員が頑張った結果だねっ∑d(d´∀`*)グッ!
ヒューヒュー♪
と・こ・ろ・で
2位のフラ軍さん。
昔よく遊びに行ってたギルドさんですが、『説教部屋』って何だろ??笑
誰か怒られてるのかなぁ( ´艸`)プププ
あとで聞いてみよっと♪
で、最終日の試合結果がこれ↓↓



最終日だけあって、壮絶なPt.の取り合いですね(๑¯ㅁ¯๑)
特に最後のパイレーツさんとの対戦は
凄絶
でした。
作戦はどこのギルドさんもほぼ一緒ですよね。
Pt.を取りやすい狙い撃ちする人を決めて、攻撃担当の人は全員でその人を集中攻撃。
強いチームのところは、これが全くブレません。
ホントにやられてる側はえげつないですよ(笑)
最終戦では、見事に私が標的になり、信じられないほどの集中放火を浴びました( p_q)エ-ン
で、
狙われてる人は、ひたすら防御に徹してバーストゲージが溜まったら攻撃する、が基本作戦ですよね?
でも、この対戦の時はバーストゲージ溜まっても攻撃出来ませんでした(º﹃º )
バースト撃つと、だいたい10~15秒くらいでバトル終わって戻ってきますよね。
その間に体力が70%近く削られてるんですっ!!Σ(º ロ º๑)ヒャー!!
こんなのバースト溜まっても攻撃してる場合じゃないですよね!
防御すると『防御しました!』って画面が出てくるでしょ。
これを閉じて、画面上では防御シールド出てるケドすぐにもう一度防御ボタンを押すと、
また『防御しました!』って出てくるの!!
次の防御ボタン押すまでの時間なんてほんの数秒なのにね(๑¯ㅁ¯๑)
いったいどれだけ攻撃されてたんだ。。。
こうなると防御ボタン連打するから、ポーションとポチケなんてすぐになくなりますよ(╥﹏╥)
開始直後から15分近くで、ポチケが残り2でした(笑)
20分くらいしたら標的が私じゃなくなったうえに、サブの方がスッと補給して下さったので、何とか最後までもちましたが、あれはヤバイねぇ....
_:( ´o`」∠):_
心がヨボヨボになったギルクラでしたぁ
(´ω`)トホホ…
ギルクラお疲れ様でした~
長かったねぇ(๑´□`๑)
ほい!
↓↓各リーグの表彰台ギルドさん

はぴくろさん、おめでとうございます♡

ロイヤルさんもおめでとうございます♡
聞けば初優勝だったそうですね(*´∀`)
頑張って結果が出ると嬉しいよねぇ♪

QUICKさんもおめでとうございます♡
前回のギルクラでお邪魔させていただいたギルドさんなので、なんだか私も嬉しゅうございました♪
ここも初優勝ですよね♪

そして、
ナイトゥも優勝~♪ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
お疲れ様でした~♡
りゅーさん筆頭に各チームリーダーさんと、メンバー全員が頑張った結果だねっ∑d(d´∀`*)グッ!
ヒューヒュー♪
と・こ・ろ・で
2位のフラ軍さん。
昔よく遊びに行ってたギルドさんですが、『説教部屋』って何だろ??笑
誰か怒られてるのかなぁ( ´艸`)プププ
あとで聞いてみよっと♪
で、最終日の試合結果がこれ↓↓



最終日だけあって、壮絶なPt.の取り合いですね(๑¯ㅁ¯๑)
特に最後のパイレーツさんとの対戦は
凄絶
でした。
作戦はどこのギルドさんもほぼ一緒ですよね。
Pt.を取りやすい狙い撃ちする人を決めて、攻撃担当の人は全員でその人を集中攻撃。
強いチームのところは、これが全くブレません。
ホントにやられてる側はえげつないですよ(笑)
最終戦では、見事に私が標的になり、信じられないほどの集中放火を浴びました( p_q)エ-ン
で、
狙われてる人は、ひたすら防御に徹してバーストゲージが溜まったら攻撃する、が基本作戦ですよね?
でも、この対戦の時はバーストゲージ溜まっても攻撃出来ませんでした(º﹃º )
バースト撃つと、だいたい10~15秒くらいでバトル終わって戻ってきますよね。
その間に体力が70%近く削られてるんですっ!!Σ(º ロ º๑)ヒャー!!
こんなのバースト溜まっても攻撃してる場合じゃないですよね!
防御すると『防御しました!』って画面が出てくるでしょ。
これを閉じて、画面上では防御シールド出てるケドすぐにもう一度防御ボタンを押すと、
また『防御しました!』って出てくるの!!
次の防御ボタン押すまでの時間なんてほんの数秒なのにね(๑¯ㅁ¯๑)
いったいどれだけ攻撃されてたんだ。。。
こうなると防御ボタン連打するから、ポーションとポチケなんてすぐになくなりますよ(╥﹏╥)
開始直後から15分近くで、ポチケが残り2でした(笑)
20分くらいしたら標的が私じゃなくなったうえに、サブの方がスッと補給して下さったので、何とか最後までもちましたが、あれはヤバイねぇ....
_:( ´o`」∠):_
心がヨボヨボになったギルクラでしたぁ
(´ω`)トホホ…