あ!
昨日はまたブログおさぼりしました♪笑
ぺちゃくちゃ喋っててすっかり忘れてい......ゲフンゲフンッ!!
ちょっとめんどくさ......ゲフンゲフンッ!!
別に書くことがなかっ......ゲフンゲフンッ!!
そう
母の日で親孝行をしていたからどーしても書く時間がなかった!
うん、これだっ♪(*´∀`)笑
ブログをサボるとみーたんからスオニが送られてくるのは、もはや恒例。。。
ぶちゃいくなのですぐに売ってキャリにしてやりましたとさ♡笑
キャリー界では、今日が最終日!
最終戦は、強豪パイレーツさんなので大激戦が予想されます(๑´□`๑)
くぅ~
負けたくないなぁ(><@)
あ!
そういえば、、、
まさかのブリジットがガチャで復活しましたね!!笑
せっかくギルクラ報酬でチケットGETしても、さすがにブリジットじゃぁ回せないよねぇ。
くぅ~
いらないなぁ(><@)
あ!
そういえば、、、
リーダーカード変更しました♪
この子ね↓↓

いつもずっと昔から
萱野姫
にしてるんだケド、気分でたま~に変更してるんだよね~( ´艸`)
で、今日はカイムちゃんの気分♪
この愛らしい目がなんとも....
くぅ~
可愛いなぁ(><@)
あ!
そういえば、、、
トレ板で覚醒用に水アミーリア新品を探してる元ギルメンさんを見かけたから、プレゼントであげました♪
その時こっそ~り
故障してる武器とかを装備につけるってゆう、小さなボケを入れたんだケド
彼は気付いてツッコんでくれるのでしょうか....(๑¯ω¯๑)ニヤリ
はたまた
気付かずにサラッと覚醒用のエサへと使ってしまうのでしょうか......
いや!
どんなボケも見逃さない彼なら!
きっとツッコんでくれるでしょう......
くぅ~
楽しみ楽しみ~(><@)笑
※追記
彼は気付いてないようでツッコんでくれませんでした(笑)
╮( •́ω•̀ )╭ フゥ
おしまい
昨日はまたブログおさぼりしました♪笑
ぺちゃくちゃ喋っててすっかり忘れてい......ゲフンゲフンッ!!
ちょっとめんどくさ......ゲフンゲフンッ!!
別に書くことがなかっ......ゲフンゲフンッ!!
そう

母の日で親孝行をしていたからどーしても書く時間がなかった!
うん、これだっ♪(*´∀`)笑
ブログをサボるとみーたんからスオニが送られてくるのは、もはや恒例。。。
ぶちゃいくなのですぐに売ってキャリにしてやりましたとさ♡笑
キャリー界では、今日が最終日!
最終戦は、強豪パイレーツさんなので大激戦が予想されます(๑´□`๑)
くぅ~
負けたくないなぁ(><@)
あ!
そういえば、、、
まさかのブリジットがガチャで復活しましたね!!笑
せっかくギルクラ報酬でチケットGETしても、さすがにブリジットじゃぁ回せないよねぇ。
くぅ~
いらないなぁ(><@)
あ!
そういえば、、、
リーダーカード変更しました♪
この子ね↓↓

いつもずっと昔から
萱野姫
にしてるんだケド、気分でたま~に変更してるんだよね~( ´艸`)で、今日はカイムちゃんの気分♪
この愛らしい目がなんとも....
くぅ~
可愛いなぁ(><@)
あ!
そういえば、、、
トレ板で覚醒用に水アミーリア新品を探してる元ギルメンさんを見かけたから、プレゼントであげました♪
その時こっそ~り
故障してる武器とかを装備につけるってゆう、小さなボケを入れたんだケド
彼は気付いてツッコんでくれるのでしょうか....(๑¯ω¯๑)ニヤリ
はたまた
気付かずにサラッと覚醒用のエサへと使ってしまうのでしょうか......
いや!
どんなボケも見逃さない彼なら!
きっとツッコんでくれるでしょう......
くぅ~
楽しみ楽しみ~(><@)笑
※追記
彼は気付いてないようでツッコんでくれませんでした(笑)
╮( •́ω•̀ )╭ フゥ
おしまい