今日はキャリーの話は、ほんのちょっぴりだけだよー♪




このタイトルが何を意味してるか分かるかな??





これ見ただけで何か分かるって人は、私と同じくかなりの☆映画好き☆、もしくは☆ミュージカル好き☆だね~





今日はGWにいっぱい出掛けたからお家でマッタリとDVD鑑賞(*´∀`)





映画館で観たこともあるし、DVDがレンタル開始になった時もすぐにTSUTAYA行って来てかぶりつきで見たことあったケド、やっぱりもう1回見たくなって借りた映画。




毎回、号泣....( ;∀;)
今日も、号泣....( ;∀;)





キラキラレ・ミゼラブルキラキラ





これは、ホンッッットーに
名作中の名作ですよねっ!!(๑ÒωÓ๑)





革命の嵐が吹き荒れる19世紀のフランスが舞台の重厚な人間ドラマ。





ミュージカルってゆうと明るく踊って楽しい雰囲気のをイメージする人が多いだろうけど、これはそんな感じじゃないよ。






物語の展開もすごく面白いし、
なにより登場人物それぞれのキャラクターが素晴らしいの一言だし、
それになんと言っても一番は
音譜音譜
だよね(ฅ'ω'ฅ)♪





私が好きなのは超ベタだけど『民衆の歌』♪





Do you hear the people sing?
Singing a song of angry men?
It is the music of a people
Who will not be slaves again!
When the beating of your heart
Echoes the beating of the drums
There is a life about to start
When tomorrow comes!


※訳

民衆の歌が聞こえるか?
怒れる者たちの歌う声が
それは民衆の歌う歌
二度と奴隷にはならぬ者の歌
胸の鼓動が
太鼓の響きと重なって
明日が来れば
新たな暮らしが始まるのだ




これね!!
何回聞いても良いよねぇ(●´ϖ`●)




好きすぎて頭から離れず今日1日ずっと口ずさんでるもん♪





Do you hear the people sing?(♡˘▽˘)~♬♪
ってね~




ハァ...
ホントに感動したなぁ....





ちなみにお気に入りの登場人物はエポニーヌ♡
もちろん

ジャン・バルジャン
ファンティーヌ
コゼット
マリウス

も好きだけどねぇ♡
何気にジャベールも....♡




どこが好きかってゆーと、、、、、





ん。
やっぱり長くなるから止めとこ(๑´□`๑)笑





やー、、、
この話題なら私いくらでも語れるよん(〃▽〃)
1日中語れる自信がある♪





最後にキャリーの話もしないとね。




レ・ミゼラブルを見て感動の嵐に包まれてた中、ふとINしてみると
ある1通の挨拶が送られてきてました。
これね↓↓




























なんじゃそりゃ!笑








一気に感動が冷めました..._| ̄|○
笑ったケド、何やってんの?笑





私の感動を返せっ!٩(◦`~´◦)۶笑