ギルクラ初日の順位はここだよー(ฅ'ω'ฅ)♪

1位
まだ初日だけどね。
やっぱり接戦で勝てると嬉しいなぁ(*´艸`*)
なんだかんだでメインでフル参戦しております。
自分なりに考えてあるだけのポチケ使って作ったデッキなので、貢献出来ると嬉しいよね♪ルンルン
1戦目はサンドバッグ状態で狙われ続けたから、ずっと防御に徹してたんだけどね~(╥﹏╥)シクシク
仕方ないよ。
チームの中で誰かは絶対に狙われる運命だもん。。。
でもでもッ!
終わった後に戦闘ログを見返してると、相手に取られてるPt.を結構減らせてたの♡
攻撃仕掛けられても防戦で、私のデッキが勝ってるってことね。
2000近く取られるのと、200くらいしか取られないのとでは、全然違うもんね!!
狙われてもなかなかPt.取られにくいようなデッキにしたつもりだったから狙い通りで良かったぁ(*´∀`)
なんとな~くだケド
運営さんのコンセプトとして
対人:雷
ギルクエ:火
ゲトキ:水
↑の属性が優位になるようにしてる気がする
(。-`ω-)ンー
ギルクラに必須な“超絶確率で攻撃UPして全体攻撃”は、ほとんど雷属性ばっかりだもんねぇ。
もうちょっと属性人気の偏りをなくして欲しいなぁ.....
と思うカフェなのでした~
おしまい

1位
まだ初日だけどね。
やっぱり接戦で勝てると嬉しいなぁ(*´艸`*)
なんだかんだでメインでフル参戦しております。
自分なりに考えてあるだけのポチケ使って作ったデッキなので、貢献出来ると嬉しいよね♪ルンルン
1戦目はサンドバッグ状態で狙われ続けたから、ずっと防御に徹してたんだけどね~(╥﹏╥)シクシク
仕方ないよ。
チームの中で誰かは絶対に狙われる運命だもん。。。
でもでもッ!
終わった後に戦闘ログを見返してると、相手に取られてるPt.を結構減らせてたの♡
攻撃仕掛けられても防戦で、私のデッキが勝ってるってことね。
2000近く取られるのと、200くらいしか取られないのとでは、全然違うもんね!!
狙われてもなかなかPt.取られにくいようなデッキにしたつもりだったから狙い通りで良かったぁ(*´∀`)
なんとな~くだケド
運営さんのコンセプトとして
対人:雷
ギルクエ:火
ゲトキ:水
↑の属性が優位になるようにしてる気がする
(。-`ω-)ンー
ギルクラに必須な“超絶確率で攻撃UPして全体攻撃”は、ほとんど雷属性ばっかりだもんねぇ。
もうちょっと属性人気の偏りをなくして欲しいなぁ.....
と思うカフェなのでした~
おしまい