ん~・・・
どぉしよっかなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
火キングバケルが3枚になったから、覚醒させるか、代理覚醒でポチケにするか迷ってるんですよねぇ~
この子↓↓

見た目もカッコ可愛いし、スキルもギルクエでは良い仕事してくれたからねぇ♡
でもでも、
アルフィンはデッキに2枚入れなきゃあんまり意味ないって聞くし~
その内、長時間ダメージUP系が出たらそっちで覚醒させた方が良いかなぁ、、、とかって考えたら迷っちゃうんですよ~
むむむむむ~(。-`ω-)
ま、いっか♪笑
そーいえば、今日のゲトキお疲れ様でした♡
ギルクエのナイトに比べたら余裕だね(ฅ'ω'ฅ)♪
イザヨイの活躍の場はここにあったみたいで。
水属性は封印系が多いからゲトキ用のキャラだったっぽいね。
バトル開幕のBOSSのスキルが妨害じゃ無かったら、その後は封印を連鎖させれば、一方的に勝てるようですよ(*´∀`)
良かったらお試しあれ~♡
どぉしよっかなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
火キングバケルが3枚になったから、覚醒させるか、代理覚醒でポチケにするか迷ってるんですよねぇ~
この子↓↓

見た目もカッコ可愛いし、スキルもギルクエでは良い仕事してくれたからねぇ♡
でもでも、
アルフィンはデッキに2枚入れなきゃあんまり意味ないって聞くし~
その内、長時間ダメージUP系が出たらそっちで覚醒させた方が良いかなぁ、、、とかって考えたら迷っちゃうんですよ~
むむむむむ~(。-`ω-)
ま、いっか♪笑
そーいえば、今日のゲトキお疲れ様でした♡
ギルクエのナイトに比べたら余裕だね(ฅ'ω'ฅ)♪
イザヨイの活躍の場はここにあったみたいで。
水属性は封印系が多いからゲトキ用のキャラだったっぽいね。
バトル開幕のBOSSのスキルが妨害じゃ無かったら、その後は封印を連鎖させれば、一方的に勝てるようですよ(*´∀`)
良かったらお試しあれ~♡