ん~・・・





どぉしよっかなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ





火キングバケルが3枚になったから、覚醒させるか、代理覚醒でポチケにするか迷ってるんですよねぇ~
この子↓↓








見た目もカッコ可愛いし、スキルもギルクエでは良い仕事してくれたからねぇ♡





でもでも、
アルフィンはデッキに2枚入れなきゃあんまり意味ないって聞くし~





その内、長時間ダメージUP系が出たらそっちで覚醒させた方が良いかなぁ、、、とかって考えたら迷っちゃうんですよ~





むむむむむ~(。-`ω-)





ま、いっか♪笑






そーいえば、今日のゲトキお疲れ様でした♡





ギルクエのナイトに比べたら余裕だね(ฅ'ω'ฅ)♪





イザヨイの活躍の場はここにあったみたいで。





水属性は封印系が多いからゲトキ用のキャラだったっぽいね。





バトル開幕のBOSSのスキルが妨害じゃ無かったら、その後は封印を連鎖させれば、一方的に勝てるようですよ(*´∀`)





良かったらお試しあれ~♡